アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お見苦しい写真すみません

この足は太いですか?

足痩せをしたいです
何かいい方法を教えていただきたいです

「足の太さ」の質問画像

A 回答 (4件)

太くはないですが、ひざ下のO脚ではないですか?


ひざ下O脚を改善したら、綺麗になると思います。

http://president.jp/articles/-/10550
    • good
    • 0

momo_k4 さんはじめまして!



個人的には 特に太くないと思います(*゜▽゜*)
ですが どれくらい細くしたいかは あくまで本人が決めることですからね(´・ω・`)!

足はむくんだりしますか?
むくみに関しては 水を意識して飲むといいですね!
代謝UPやデトックス効果もありますから
モデルさん達は よく1日2-3リットルは飲むといいますよね(*゜▽゜*)!
私も水を飲みはじめてから 顔や足のむくみが解消されました!

最初はキツイかもしれませんが 慣れれば大丈夫です!
参考程度ですが、
理想の足になるといいですね!

がんばってください(*゜▽゜*)
    • good
    • 0

別に見苦しくもないし、太くもないと思います。

    • good
    • 0

個人的には、太いとは思いませんね。

(好みもありますから)
これでヒールのある靴を履けば、充分じゃないですか。

お役に立てなくて済みません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!