AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

東洋占術(四柱推命など)で、空亡月というのがありますよね。
私は2、3月です(寅卯空亡)。
今、好きな男性も同じ空亡(同一空亡)です。

まだ、彼とはメールと電話で毎日連絡を取り合う仲で、来週初めてお会いします。
その彼とは、とても気が合うので、もしかしたら交際するかも知れません。(彼も私も40代、バツイチです。)

占い師さんに相談したら「2、3月の空亡月にはHしないでください」と言われました。

でも、いい年して、3か月も待たせることが可能でしょうか?
私は性欲が強いし、彼もどちらかといえば甘えん坊さんで、女性とべったりしたいほうだと思います。
4月になると、彼の仕事やプライベートが忙しくなるので、するなら付き合って3か月くらいで、つまり3月くらいで、というのが普通かな、と思っています。

空亡月でもHして、特に何も無かった、何かあった、など、ご経験がありましたら教えてください。

よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (3件)

猫の魔法占いです。

猫が爪を出しました・・・
批判は良くないと出ています。

ようするに、
その占い師の言を考えるのはよしましょうということです。
気にしてHしないのも、批判的に考えて抗うようにHするのも凶です。
基本スルーで。

もし口説かれた時に、その気になったら、落ちてあげる。
それが一番です。

すぐに口説いてくる男もいれば、
数か月の恋愛期間を置いて口説いてくる男もいます。
恋愛したらHするのが当たり前と思っている男性に、
何か月も待たせたら破局します。
数か月置くのが当たり前と思っている男性に、
やたら早いOKですよシグナルを送っても身持ちを疑われて破局します。
そこは、恋活なら自分の考える普通ならこのくらいの期間、
というのを押し付けても良いけれど、
婚活なら、プロポーズする側(通常は男性)のペースに合わせて、
その占い師の言は無視しましょう。

空亡って、月だけじゃなくて年の空亡もあるのですよ、
しかも年の空亡の影響の方が強い、その時に何年もHしないつもり?
空亡だから2年間Hを封印してくださいとか言われてその通りにするの?
間違いなく相手に逃げられるか、男が外に女を作るでしょうねぇ。

占い師が読んでもあほくさいアドバイスですね・・・
その鑑定を受けたこと自体を忘れましょう!

>私は性欲が強いし、

素晴らしいことです!
それは封じることなく解放することで幸せを呼ぶ力です。
身体が離れた男と女は、例外なく心も離れますのでね。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
一番、説得力がありました。

寅年と卯年は、たまたま彼氏ができなかったので、よかったのですが、もしいたら、2年もHできないなんて、男性のほうの心が離れてしまったでしょうね。

まだ、生娘で、嫁入り前であれば、確かに、この質問に出てきた占い師の言うことは当たっているかも知れませんね。「空亡のときに初めてのことをしてはいけない」ということで、まだ寅卯空亡前なら、Hしてもいいそうですが、あいにく、彼は奥手なので、この1カ月以内にHすることはなさそうです。

私も長年占いをやっていますがそんな話は聞いたことないですが

ただその時期に子供を作ると拙いかもしれないので避妊は
確実にやってください。
    • 0
この回答へのお礼

いや・・・「もしあなたに限ってなにかあったら」どうするの?

うまくいく可能性を少しでもあげるために相談したんじゃないの?
所詮当たるも八卦外れるも八卦、無視する気なら無視すればいいと思いますが・・・
    • 1
この回答へのお礼