プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイハツ ムーヴのパーツリスト、ネット上で閲覧できるサイトはありませんか?

マニュアルはダイハツのサイトで見れました。

輸入車などだと、ネット上にパーツリストが公開(純正かどうか不明ですが)されているのですが、ダイハツがあれば教えください。

遠いディーラーにいちいち行くのが大変なので、お願いします。
無いのでしょうか????

A 回答 (1件)

これでいいでしょうか?

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/suzukimotors/
    • 1
この回答へのお礼

それは アクセサリーパーツですね。
欲しいのは、車のパーツリスト(純正のパーツNOが知りたい)です