痔になりやすい生活習慣とは?

スクウェア・エニックスのアカウントについての質問です
IDがわかりません

「パスワード・IDがわからない方」もやりました もちろん
アドレスを入力してメールが来るのですが
パスワードの再設定のことしか書いておらず
IDがどこにも書いていません

FF14を始めようと思ったのにIDがわからず出鼻をくじかれた気分です

A 回答 (1件)

メールに記載しているようですよ

https://secure.square-enix.com/account/app/svc/r …
>メールアドレスの確認後、そのメールアドレス宛に以下を記載したメールが自動送信されます。

>・スクウェア・エニックスID
>・スクウェア・エニックスパスワード再設定用URL

届いたメールのパスワード発行URLの上あたりをよく探してみてください

参考URL:https://secure.square-enix.com/account/app/svc/r …

この回答への補足

いえ、メールには何も書いていないのですが…
自己解決しました

スクエニのサイトを転々としてるうちに
メンバーズサイト→アカウント情報(ここはアドレスでもログインできる)
を見たときに初めて「ID(未取得)」というメッセージを発見しました
ID自体なかったのですね

しかしIDが必須な場面でID未取得のパターンを想定していなかったスクエニにちょっと腹が立ちました どこにも書いてないんだから

ありがとうございました

• 3