IE5.5で新しいWINDOWを開くと最小で出てくるんです。なぜなんでしょう?いちいち「最大化」ボタンを押さないといけないので困っています…。
 誰かどうしたら良いか教えてください!お願いします!!

A 回答 (3件)

私も経験ありますが、次の手順にて作業することによって解決します。

1.他にIEが立ち上がっていないことを確認する。
2.最小で立ち上がったIEを元のウインドウサイズに戻す。
3.サイズを調整する。(立ち上げたときに表示させたいサイズ)
4.Ctrlキーを押しながら、右上の閉じるボタン(×)をクリックする。
5.再度、IEを起動すると、3.で調整したサイズで起動します。
    • 0

参考URLを見てください

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html …
    • 0

一回全部を最大化にしてから閉じてみてください。

この回答への補足

最小で出てきてもしょうがないので結局いつも最大にします。したがって最大化してから閉じていることになりますが、次開いた時も変わらず小さいままです…。

• 0