プロが教えるわが家の防犯対策術!

表題のまんまです

独身の方は今のうちにやっておきたいこと、ご結婚されている方は家のことや子供のことでいっぱいいっぱいでしょう

やっておけば良かったと思うことがあれば教えて下さい

<例>

旅行、グルメ、コンサートなどです

私?

ありませんww.

おひとりさま生活を満喫しています

A 回答 (12件中1~10件)

高速道路料金1,000円のときに、九州まで行ってみればよかった~。


九州はまだ上陸したことがありません!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

出発地がわからないんですが、神戸市民の私でも九州は考えませんでしたね

思い出した!!

民主党の「ガソリン値下げ隊」

あれは何だったの!?

最近少しガソリン値下げされ、ホッとしています

お礼日時:2014/12/20 06:36

MTN様こんにちはです!



>>やっておけば良かったなぁ

勉強です、学問のススメってやつです。

勉強しておいて決して損はないと幼少の頃理解できていれば・・・

と思っています!

学問のススメ、納得です。

ま、今更仕方ないですが・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海老煎餅様回答ありがとうございます

回答のランダムな表示で見落とすところでした

勉強は今からでもできます!!

ただし、柔軟性・記憶力・応用力がありません

学問カテをときどき覗きますが、まるで「???」

現役に戻りたぁ~い!!

お礼日時:2014/12/26 21:06

後悔先に立たず・・と言いますが、もっと貯金しておけばよかったですね。


貯金というか、若い頃に絵画を買うのに散財してかれこれ600万くらいは使っています。
今を思えば、バカなことをしたなぁーと思います。
その時は分からなくて、降り返って気付く愚かさですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

600万!?

んまー、景気のいい話ですね

私も化粧品を含む美容関連(病院含む)ならベンツAクラス1台分は散財しましたよ

ところが今や…

行き着く先は「肥満外来」

中途半端なおデブは診てもらえないので「ザ・食っちゃ寝」生活です

お礼日時:2014/12/26 21:11

MTN さん お早う御座います お礼ありがと!



今からでは 無理なんですよね・・・

彼女は 亡くなってますから・・・

彼女の家には お墓がないんですよ。

ですから お寺さんに預けられてるんですよ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

そういう事情でしたか…

てっきり、お寺さんがボランティアで養護施設でもやっていると思い込んでいました

だから随分お若い彼女さん捕まえたんや~って

私事ですが、昨日市民病院にプチ入院していました

ちょっとまだフル回転ではないです

ご了承下さい

お礼日時:2014/12/20 07:26

私も  やりたい事は、ありません



お酒は飲まない たばこは吸わない 
ジュ-スは飲まない
ギャンブル一切やらない

そして 法に触れることは何もしていないと思う

でもそれ以外 女として生まれて
経験しそうな事は全部経験しました。

どんな事って聞かれると、この欄では書ききれない程です。

ですから何でも聞いてください。

おそらくたいていのことは経験してます。

そして 今 やりたい事は 何もない・・・で~す。

あっ。今日子ちゃんじゃない 明日香ちゃん ご機嫌治りましたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

私は法に「抵触」すること…いやいや、独り言です

明日香ちゃん良かったですね

お礼日時:2014/12/20 06:27

こんばんは


(≧∇≦)/やっておけば?よかったなぁ?
まだまだそんなじじばばじゃないやい
あんなことやりたい(≧∇≦)/?ナナ、ナナンデスト
あんな娘、と、や・・・\(◎o◎)/!やややりたい?
そらしごいことですよみっこちゃん(`・ω・´)
さとみちゃんに、メイサちゃんに、ガッキーちゃんに
バニーちゃんのカッコ( ̄TT ̄)さふぇてみふぁい
どぉすんべ、どぉーすんべ(≧∇≦)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハゲトラさん回答ありがとうございます

バニーちゃん、好きやなぁ~(^^)

今なら理研退職したオボちゃんが「空」ですよ

いかがですか??

お礼日時:2014/12/20 06:31

MTNさん こんにちわ!



SMIは「入籍しとけば よかった・・」です (彼女と・・)

お寺に預けられてるので 籍を入れておけば私の家のお墓に入れたのに・・

SMIも おひとりさま生活を満喫しています 満喫までは行かないですけどね。。汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お寺さん?

今からでも無理なんですか?

お礼日時:2014/12/20 06:33

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"



過去にさかのぼりますが、
高校生の頃、就職内定を断らずにおけばよかったな~。
ホテルマンになる予定だったんです。
このようにQ&Aに回答する事が
なかったかもしれないですけど
人生が変わりましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

私は高校で国立文系コースに進んだ段階で失敗でした

就職以前の問題です

ご心配なく…

お礼日時:2014/12/20 06:39

やる気になれば出来る事なんですけど・・・



スカイダイビング、ハングライダー、パラグライダー、モーターパラグライダーなどやっておきたいですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

M閣下回答ありがとうございます

なかなかチャレンジャーですね

かく言う私はバンジージャンプかな?

でも、ゆっくりと空を飛ぶのも気持ち良さそう(^^)

間違っても崖に着地して「崖っぷちのmikasaッティ」にならないでくださいね

急所を擦り剥くとか…ナシです

お礼日時:2014/12/19 13:40

こんにちは。



高校時代、初めて出来た彼女。
まだ初心だったので、手も握れなかった。
今思うと、やっておけばよかった。
せめて、キスだけでも…。

想像できないって思ってませんか?




社交クラブ、今日は読んでもらえるのでしょうかねぇ?

この回答への補足

ぴかいち、しばらく放置してみますww.

補足日時:2014/12/20 06:41
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

あゝ もったいない

もしかしたら彼女にとってみると「何もしてくれないの?」って思ってたかもしれませんね

社交倶楽部、今日は大丈夫かな?

メールテーマでもいいんですけどね

お礼日時:2014/12/19 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!