プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FMV-DH700/7A デスクトップ、Windows7 をしようです。
バックアップをしましたが(Dドライブ)に 一部のファイルがスキップされました、と 指定されたパスが見つかりません。指定した覚えは有りません、が 修復出来るでしょうか、宜しくお願い致します。 (0X80070003)エラー  同じ状態をが14ケ有りました 
 

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

A 回答 (1件)

>バックアップをしました



どんな方法ですか?
Windows 7には丸ごとイメージバックアップもありますが、個々のファイルのバックアップですか?
別途バックアップツールを使用していませんか?(OSが違いますが、FMVの添付バックアップツールを使用して最後にエラーになったことがあります・・・多分項目に全角漢字や長いファイルでつまづいたかと)

Administratorでログイン後実行していますか?
右クリック「管理者として実行」作業実行しましたか?(UAC)

>(0X80070003)エラー

参考URLのリンク参照 
http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解らずにPCをいじっていますので、すみません。
色々と学習出来有難う御座いました。御礼を送信致します。

お礼日時:2014/12/20 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!