出産前後の痔にはご注意!

目が合ってもそらさずに真顔でじっと女性を見る男性って、どういう心理ですか?
要はみつめあうということなんですけど。
そういう男性に初めて会いました。
目が合ってもしどろもどろせずにじっと女性を見るのってどういう心理なんでしょうか?

A 回答 (3件)

「あぁ、なんて素敵なんだ」という心境です。

• 18

その方が

よっぽどの美人か?
或いは、全く逆か?
    • 4

自分に自信のある男性でしょう。

容姿、頭脳、考え方だけではなく、一本信念をもっている様な人です。
プレイボーイなら、目で女のハートをわし掴み、という所でしょう。
貴女を少し、気になっている様です。
    • 21