プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

足に障害がある親がこけて足を痛めたようです。今は歩けず、トイレは這って行ってます。
病院に行くのが一番ですが、私は遠方ですし、行ったとしても車いす無しでタクシーまで移動するのは困難です。
この場合の最善策はあるでしょうか?

A 回答 (4件)

介護タクシーを依頼すれば、車椅子を持って自宅まで迎えに来てくれます。



また、近くの社会福祉協議会で車椅子を貸し出してもらえるでしょう。
    • good
    • 2

親を引き取りましょう。

あるいは、実家に帰りましょう。
    • good
    • 0

親の居住地の役所の福祉課に電話して事情を話せば何とかしてくれます。



早急に、ということであれば救急車要請でしょう。
    • good
    • 0

車椅子を購入して、速達で送ればいいのでは、、、。



誰かが面倒を見ているのでしょう、そうしないと餓死しちゃうジャないの。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!