プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。ママ友の掲示板でお友達になったママ友達と先日会って
こどもも一緒に遊びました。

帰った後楽しかったというメールをやりとりし、私が一緒に写真を送った翌日、
そのお友達のアカウントが消えており、「●●さんが退出しました」との
メッセージが出てました。どうやらラインのアカウントを削除した
らしく・・。ライン以外の連絡先を聞いてなかったので
他に連絡のとりようもなく困っています。

私と縁を切りたくてアカウントを削除したのかとへこみました。
楽しそうだったし、また遊ぼうなんてむこうから言っていたのに・・
私が写真を送った直後にアカウントを削除されてしまい、
なんだか腑に落ちません。

みなさんがラインのアカウントを削除するときってどんなときですか?
何か怒らせることをした覚えも全くなく、良い関係だったので意味がわからず
悩んでいます。

ご意見お願いいたします。

A 回答 (2件)

はじめまして。

最近、lineのアカウントを削除したばかりです。

私の友人でもありましたが、つい最近、私自身もやってしまったのですが、携帯が壊れて起動しなくなり、新しい携帯に替えました。その場合、lineにメアド登録をしていたら良いのですがしていなく、故障なので事前に登録して次の携帯とはできないものの、simカードは同じなので再度line加入したいとき、前のアカウントが削除されてしまいます。

あながち、相手の方もlineしか交換してなかったあなたと連絡が取れず悲しんでいるのではないでしょうか。仲良くなったママ友サイトで呼び掛けてみても良い気がします。
    • 12

例えば、そのママ友が誰かと不倫していて、

旦那にバレそうになったから全部消したとか、
あなたとは関係ないことで かもしれませんよ。
    • 7