プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校2年生~大学2年生くらいの弟と、大学4年生~26才くらいの姉とのインセストの情景にあこがれます。どちらも清潔で、ハンサム、美女という前提ですが。

私は異常でしょうか。

ビデオにも「姉弟物」は多いようですし、女性漫画も同様です。

不潔だとか気持ち悪いといった御指摘はじゅうじゅう承知しておりますのでご遠慮下さい。

よろしく御意見下さい。

A 回答 (1件)

質問者さんはとくに珍しくもない平凡な人間です。



普通で平凡な人はしばしばそういうタブーとされているものに憧れることがあります。

口に出さないだけでそこらへんの一般人でもそういう特殊なものに憧れている人は多いかと思いますよ。

現実の誰かに迷惑をかけなければ全然問題ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。実は私の周囲の女性も、そういうタブーを冒すことに憧れていました。

お礼日時:2014/12/20 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!