ズボンの上にズボンを上履きしたいと思っています。 そこで、ユニクロでみつけたウォームイージーパンツ(リップストップ)を購入したいんですが、アルファベット表記でサイズが書かれていて、自分に合うサイズがわからないので、教えて下さい。(タイツを履いて、とか、ユニクロ店舗ではXLサイズ以上が売ってないにもかかわらずユニクロで試着して決めてください、とか、質問の意図と違う回答は受けません。)
自分の履くズボンのサイズは93cmです。ユニクロサイトのウォームイージーパンツ(リップストップ)= http://www.uniqlo.com/jp/#!/store/goods/128475?c …

A 回答 (1件)

こんにちは

ウエストが93cmという事でしょうか?

一応リンクを貼っておきますが、
サイトのアルファベットサイズ表記の下に
サイズ表を見るという項目がありますので
そちらをクリックしてみてくださいね。

http://www.uniqlo.com/jp/store/support/size/1284 …

ヒップがどのくらいなのか?
収縮性がない素材なので、XLでも大丈夫だと思うのですが
その辺りを考慮して選ばれるといいと思います。

ずれてみずらいかもしれませんが、サイトが見れなければ参考にしてくださいね。

MEN ウォームイージーパンツ(リップストップ)

S     M   L     XL    XXL     3XL   4XL

ウエスト(ヌード寸法) 68~76  76~84  84~92  92~100  100~108  108~116  116~124

ヒップ         103     109    115    123   131     139    147

わたり幅        32.5    34.5    36     38.5   41     44     47
    • 0