人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

こんにちは!長文です。すみませんm(_ _)m男性とかもしくは同じ境遇の女性にお聞きしたいのですが

私はよく声をかけられます
時間も場所も服装も関係なく男性から声をかけられるのです。
居酒屋では本当に多いのですが他にも旅行に行った先の
ファーストフード店やすっぴんで豪快に麺をすすっているラーメン屋さん、ガソリンを入れているときや車の中で携帯をいじっているとき…ほかにもいろんな場所で男性から声をかけられます。
連絡先を交換しようと言う流れもあればただ話ししてお姉さん可愛いから!と、言い逃げをする男の人もいました。

しかしそこで謎なのです。
私は本当に可愛くありません!女友達の中でも私のことを可愛いとおもっている人はいないと思います。
だからこんな相談をたまに女子会のときにするとみんな不思議そうに首をかしげるのです!笑
男友達にも「お前は
すっぴんだと中の
下、
化粧してればギリギリで中の上」と
ハッキリ言われました。
私も自分のことを可愛いなんて思ったことはないので中と
言ってもらえただけでもすごくホッとしましたが…

そこでナンパされやすい女の人の基準ってなんなのでしょうか?
隙がありそうという話も聞きますがそれはどうしたら隙がない女に見えるようになるのでしょうか?
もう今年でいい歳になるので正直ナンパされることに悲しさを覚えてきました。来年からはしっかりした大人の女に見えるようになりたいのですがどうしたらいいのでしょうか(/ _ ; )乱文ですみません教えてください!

A 回答 (6件)

それは贅沢な悩みですよ。

本当にかわいそうなのは誰からも声を掛けてもらえない人です。
    • 26

そのまま誠実に生きていけばいいだけだと思いますよ。

澄ました嫌味なおばさんになるより、はるかに良い人生になると思います。
そのまま、そのままで
    • 4

男がナンパする女は、美人とか可愛いということではないですよ。

もちろん、嫌いなタイプには声をかけません。
では、どういう女に声をかけるのか。
端的にいえば、男を欲しがってそうな女です。
ここであなたがショックを受ける必要はありません。
何故なら、あなたは自分でいいと思ったフャッションやメイク、そして身のこなし方をしているだけだと思います。
ところが、それがナンパ男から見ると「男を欲しがってそうな女」なのです。
そういうことを経験から分かっているのだと思います。
もし、あなたがそういう女に見られたくないのであれば、自分の外見や仕草などを変えていったほうがいいでしょうね。
ナンパ男は真面目で堅い女には絶対に声をかけませんよ。
    • 8

美人って見られはするけど、声かけられないものですよ。

なぜかというと、負い目を感じるから。

男ってのは優位に立ちたい生き物です。
美人で賢くて完璧な人が敬遠されがちなのはそうした理由からです。

だから、ちょっと抜けてたり、ちょっとキレイじゃない人のほうが
声かけられやすいんです。

対抗策ですが、もっとも気軽にできるのが
速く歩くことですね。
それだけでも隙がないだけでなく、頭の回転が速いを思われやすいですから。

まぁ、後は本でも読んで知性つけてください。
下世話な男が寄ってくるということは
そういう人等を引き寄せるレベルということです。
    • 12

AV女優のスカウトマンが街中で新人を拾う時の基準

「物事の良し悪しが判断できなさそうな人」だとか
すごい美人を探すとかスタイルがそそるとかは関係なく
交渉すればなんとかなりそうな人、を選ぶんだそうです

私は男だが十~二十代のころに初対面とか居合わせただけ
とかの状態でグイグイ来られることが多かった(女からね)
イケメンじゃないし足も長くはないしオシャレでもない
「話しかけやすそうだった」「乗ってきそう」が理由らしい

身形に対して顔が若干地味・雰囲気美人・やたら脚が綺麗
何はなくとも美肌・腰のくびれが抜群、など当てはまらない?
いくら隙があるったって引き寄せる容姿があればこそでしょ
顔含めて全体のシルエットとかバランスが良いのではと思う
動いたら魅力的になる女性も居るし、隙だけではないでしょう
今のままでいいと思いますがね、社会に貢献してますよ
    • 4

男性と女性では脳の構造が違うので、同じ認識に立てない場合があります。

女性から見ると可愛いとは思えない人でも、男性から見ると可愛くてたまらない人もいます。

一般に丸顔の女性は可愛く見られます。女性には平凡に見えても、男性には丸顔は可愛く見える条件の一つです。童顔の人は特に可愛く見られます。

女性は体が細い人の方が美しいと感じるようですが、男性から見ると体が肉太の方が綺麗に見えます。これは人種の違いに無関係で、ルーベンスという画家がいますが、肉太の女性の裸体ばかり描いているのは、性的魅力を感じる為なのです。

丸顔で太腿が太い女性は、男性に意識される傾向があります。美人過ぎる女性よりも平均より少し可愛い程度の女性の方が声を掛け易いようです。童顔の女性はロリコンから狙われやすいです。

声を掛けられるぐらいは良い方で、どういうわけか襲われやすい女性もいます。服装によっては誰でも危ないという例もあるようです。映画の女優の服装を真似したら、痴漢に襲われたという話もあるようです。

逆に声を掛けにくい女性もいますから、声を掛けられるのが不憫だったら、声を掛けにくい化粧や服装をしてみたらいかがでしょうか。
    • 5