古い洋画のスチール写真というのでしょうか、ブロマイドというのでしょうか?
B5からA4サイズくらいの写真の後出来(リプロダクション)のものが欲しいのですが、ネットで通販してくれるところがありましたら教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

岡山にあるシネマコレクターズショップ「映画の冒険」はいかがでしょう。


この名前で検索すると見つかります。
たしか通販もしています。

参考URL:http://cindy.dadd9.com/eiga/top.htm
    • good
    • 0

回答にならないですが、カラーのポスター等をセピアのフィルムで撮られたらどうですか。


レンズ付きフィルムでも、セピア専用のものを確か売っていましたよ。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今月に公開されている洋画で おすすめの作品は?

今月に公開されている洋画で おすすめの作品は?

こんばんは。
何か映画(洋画)を見にいきたいと思っています。

今、調べてみて気になったのは
「トワイライトサーガ」と
「ハリーポッター」

トワイライトは前作をみていないし、ハリーポッターは最初の1、2作しか見ていません。
それでも、楽しめるでしょうか・・・。

どちらがおすすめとか、他におもしろい洋画があれば教えてください。

Aベストアンサー

トワイライトは未見ですが、ハリー・ポッターの最終巻は、原作を読む限りそれまでの伏線を一気に回収しにかかるので、伏線回収がなくてもその場その場のアクションシーンを見られればいい、という方以外はキツいかと想像します。これまでの作品を見ておくと、より楽しめると思います。

ナイト&デイ
アクションの派手さを、頭をひねらずに楽しめるのはこの作品です。日本では作れない、単純明快、勧善懲悪の豪快なハリウッド映画で、笑いもそこそこあり楽しめました。

ミックマック
アメリの監督が描く復讐劇。復讐と言っても人を殺めるわけではなく、「いやな気持ちにさせる」程度なので(ミックマックというのはフランス語で「いたずら」という意味らしいです)笑えました。そして、悪徳武器商人がそのターゲットなので、痛快でおもしろかったです。

小さな村の小さなダンサー
公開館が非常に限られていますが、今年一番感動しました。毛沢東時代の中国で、当局に運動神経の良さを見込まれた田舎の少年が、親元を離れて強制的にバレエダンサーにさせられ、国力を見せるためにアメリカのカンパニーへ送られるが、そこで自我と自由と恋に目覚め、自分の夢と祖国への忠誠の間で葛藤する、リー・ツンシンという実在のバレエダンサーの話です。

ノーウェアボーイ ひとりぼっちのあいつ
今週末の公開ですが、前評判を聞いていると間違いない佳作だと思われます。ビートルズ結成前のジョン・レノンと、ポール・マッカートニーの出会いを描いたイギリス製作のドラマです。

悪人
洋画をとのことでしたが、悪人は今年の邦画では個人的にとても好きでした。殺人を犯した男と、男と恋に落ちる女の逃避行・・・がメインではありますが、彼らを取り巻く様々な人間模様や、彼らの一筋縄でない思惑と心情が複雑に絡み合い、映画を見終わった後もかなり心の奥に布石を落とされた感じです。久石譲の音楽も合わせて、映像も美しかったです。ぜひ、「悪人探し」をしないで、どこにでもある人間ドラマを見るつもりで、まっさらな目で見ていただきたいなぁ、、と思います。

ご参考になれば幸いです。

トワイライトは未見ですが、ハリー・ポッターの最終巻は、原作を読む限りそれまでの伏線を一気に回収しにかかるので、伏線回収がなくてもその場その場のアクションシーンを見られればいい、という方以外はキツいかと想像します。これまでの作品を見ておくと、より楽しめると思います。

ナイト&デイ
アクションの派手さを、頭をひねらずに楽しめるのはこの作品です。日本では作れない、単純明快、勧善懲悪の豪快なハリウッド映画で、笑いもそこそこあり楽しめました。

ミックマック
アメリの監督が描く復讐劇。復...続きを読む

QPUNKROCKな洋画★ドラキュラ洋画★ゴシックな洋画★スクール物のTeenワルの洋画 教えてください。

PUNKROCKやバンドのドキュメンタリー映画ではなく、
●PUNKROCKやゴシックなファッションが出てきたり
●PUNKバンドが出てきたり
●十代の地元で連んでる悪達が出てきたり
●ROCKな感じのドラキュラが出てきたり
●上記の条件に入ってなくても私が好きそうなら教えてください。
お気に入りの洋画は…
●サーティン
理由:年齢が近いし、地元の悪って感じで共感できる部分もある。(http://www.foxjapan.com/movies/thirteen/)
●エイプリルの七面鳥
理由:年齢が近いし、ROCKな服装が好き。
(http://www.gaga.ne.jp/april/)
●クィーン・オブ・ザ・ヴァンパイア
バンドもかっこいいし、ゴシックなファッションがいい。(http://www.unzip.jp/review/0210/queenofthevampire.html)
●チアーズ
ROCKな部分は少ないけど、クリフとミッシーのROCKな姉弟が素敵!(http://www.toho-a-park.com/video/new/cheers/d_index.html)

PUNKROCKやバンドのドキュメンタリー映画ではなく、
●PUNKROCKやゴシックなファッションが出てきたり
●PUNKバンドが出てきたり
●十代の地元で連んでる悪達が出てきたり
●ROCKな感じのドラキュラが出てきたり
●上記の条件に入ってなくても私が好きそうなら教えてください。
お気に入りの洋画は…
●サーティン
理由:年齢が近いし、地元の悪って感じで共感できる部分もある。(http://www.foxjapan.com/movies/thirteen/)
●エイプリルの七面鳥
理由:年齢が近いし、ROCKな服装が好き。
(http://www.gaga.ne...続きを読む

Aベストアンサー

「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」
ROCKな感じではないけれど、ROCKなミュージックがエンディングでかかっててスゴクかっこいいです。ゴシックはもはや完璧かと。あれ? 全然違うかな?
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10635/index.html

「ザ・クラフト」
これなんか年齢と設定なんかはいいんじゃないかしら。前に見た作品なので大分忘れてしまったんですが、面白かったです。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10450/index.html

「ツインズ・エフェクト」
香港映画はイメージ違うかな? ROCKな雰囲気は全然ないけれど、ドラキュラ役のエディソン・チャンがとても似合っていて素敵。主人公の女の子たちの衣装もなかなかかわいらしいですよ。
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id=319435

「コヨーテ・アグリー」
ロックっていうかポップかな? でも何となくいい感じ。ワルって感じはあまりないけど・・・。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD32296/index.html

「クロウ~飛翔伝説~」
とにかくブランドン・リーがかっこいい。墓場からよみがえったロック歌手が主人公です。設定はばっちりですが、年代は合わないかもです。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10664/index.html

「17歳のカルテ」
全然違うかな・・・。でも女の子で10代だったら共感できることが多いかな、と思う作品。主人公は、ちょっとワルっぽい子だったりします。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD31960/index.html

いっぱい上げちゃってすみません。どれか一つでも気に入ってもらえる作品があれば幸いです。

「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」
ROCKな感じではないけれど、ROCKなミュージックがエンディングでかかっててスゴクかっこいいです。ゴシックはもはや完璧かと。あれ? 全然違うかな?
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10635/index.html

「ザ・クラフト」
これなんか年齢と設定なんかはいいんじゃないかしら。前に見た作品なので大分忘れてしまったんですが、面白かったです。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10450/index.html

「ツインズ・エフェクト」
香港映画はイメ...続きを読む

Qおすすめの洋画、洋楽、海外ドラマは?

おすすめの洋画、洋楽、海外ドラマは?

Aベストアンサー

私がおすすめする洋楽はone directionです(^^)
私自身も知り合いにおすすめしてもらい聞き始めたのですが、とにかくいい曲がたくさんあります!!
パッピーな気分のとき、悲しい気分のとき、ぼんやりしている気分のときなど…どんな気分のときでもマッチする曲です♪♪

Q古い洋画

断片的にしか覚えていませんが…解る方、タイトルを教えて下さい!

・洋画
・十年以上前に見た
・ラブストーリー
・女優はウェーブがかった長い暗めの髪
・男優はジェントルマンタイプな方
・女性側が髪を掴まれて暴力をふるわれるシーンがある
・終盤、家の外のなにかに座って女性が男性を待ち、「??さんに一目会いたくて」的なセリフを言い、飛びついて抱き付きキス

こんな感じです
宜しくお願いします!

Aベストアンサー

違うような気がもしますが、

ジュリア・ロバーツの「愛がこわれるとき」

http://movie.goo.ne.jp/movies/p30/index.html

Qおすすめの洋画!(ミニミニ大作戦みたいなやつw

自分は、ミニミニ大作戦など盗む?泥棒系とかTaxi NYなどがスキです!
何かおすすめの洋画ございませんか?
また、大学を舞台とした洋画など知りませんか?(例・ドラムライン等・・・)
よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

車&泥棒系なら「60セカンズ」でしょうか。
兄弟の命を救うために高級車ばかり24時間以内に50台盗む話です。N・ケイジ&A・ジョリー出演

カーチェイスがお好きなら、断然「ワイルドスピード」です。路上レースのお話。パート2もありますし。

確か大学じゃなくて高校だったと思いますけど、部活学園系(?)で言えば「チアーズ」は観ましたか?チアリーディングで全米選手権に挑むスポコン系の映画です。これも続編があります。(続編は未見ですが)

今思いついたのはこれだけです。
また、思い出したらやってきます。

Qモノクロの古い洋画ですが

ジャックレモン、モンローが出演した【お熱いのがお好き】のビデオ(DVD)は出ているのでしょうか?
レンタルでもいいです。

探しても見つからないので、ここで質問します。

Aベストアンサー

下記のURLが参考になればよいのですが。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000AFOEJ/250-9005876-3161069

Qおすすめの名作洋画

以前「サタスマ」で、
~90年代前半位までの名作映画特集をやっていました。
洋画は金曜ロードショーで観る程度なので、「永遠に美しく」「ホームアローン」「バックトゥザフューチャー」等
コメディー系のものはよく観るのですが、その特集を見たら、もっと洋画を見たいと思いました。

とりあえず覚えていた「フットルース」「クレイマークレイマー」は観ました。面白かったです。

みなさんのおすすめの洋画を教えてください。
ジャンルは問いません。

Aベストアンサー

こんにちは。
「バック・トゥ・ザ・フューチャー」を映画館へ観に行った世代です。

「恋人たちの予感」1989年
ラブコメです。
この映画でメグ・ライアンのファンになった人が多いです。
私もその1人。^^

「スプラッシュ」1984年
トム・ハンクスとダリル・ハンナのラブ・ファンタジー。
ダリル・ハンナの人魚姿が美しい。

「黄昏」1981年
今は亡きヘンリー・フォンダと娘ジェーン・フォンダが共演した
家族の関係などを見つめなおす親子を描いた人間ドラマ。

「赤ちゃんはトップレディがお好き」1987年
ダイアン・キートンがキャリアウーマンを演じたコメディ。

「ハンナとその姉妹」1986年
ニューヨークで暮らす三姉妹を描いた人間ドラマ。

こんなんで参考になれば、幸いです。

Q古い洋画のイケメン教えて!

そのままです。
今はお爺さんでも、若いころは輝いていた・・・そんなハンサムな俳優を教えて下さい。
出来ればその俳優さんが出ている映画も一緒に教えて下さい。

私の意見としましては、やはり アラン・ドロン ですかね(笑)

それぞれ皆様の思うハンサムは違うとは思いますが、渋くてカッコいいみたいな(チャールズ・ブロンソンとか。好きですが。チャールトン・ヘストンとかも うーん)ことではなくて、心からカッコいい!ハンサム!と思う方でお願い致します。
カンタンに言えば、お綺麗なお顔ってことです(笑)

それと 出来れば、アジアン以外でお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
ロバート・テイラーなどはいかがでしょう。
代表作は「哀愁」ですね。

Q映画でおすすめの洋画

洋画の映画でおすすめを教えてください。

サスペンス系かアクション系が嬉しいです。

Aベストアンサー

アクション系ですと、「ザ・ロック」、「ブロークンアロー」、「ボーン」シリーズ、「沈黙の戦艦」「沈黙の要塞」「暴走特急」、「エネミーライン」、「スピード」、「ヒート」、サム・ライミ監督の「スパイダーマン」、「パッセンジャー57」あんまり多くてもあれなんでこのへんで。

サスペンスの定義はあやふやですが、「セブン」、「LAコンフィデンシャル」、「CUBE」、「エクザム」、「逃亡者」は面白かったと思います。

Q古い洋画のタイトル

こんにちは、昔見た洋画のタイトルを教えてほしいのです。
見たのは今から40年位前で、TVで吹き替えでした、週末の午後だったと思います。
アメリカかヨーロッパかは覚えていません。

内容は、泥棒の話です……
ベテランの泥棒(男性)がいて、もういい歳なのでそろそろ引退を考えて、大きな仕事をしようとしている。
でも警察にはしっかりマークされているので、何か事件があれば自分が疑われてしまう。
そこで若い男を雇い、自分の盗みのテクニックを仕込む。
そいつに何でもない民家の空き巣狙いをやらせて、自分は別の大仕事(銀行のハイテク金庫?)をやり、その後入れ替わってわざと逮捕される。
若いのに金を預け、短い刑期で出てきたら、後は悠々自適という計画。

ハイテク金庫は最後の鍵が4桁の暗証番号で、そこまでの通路に10個の発信機を付けて、警備員が見回りに来たら物影に隠れ、あとはひたすら番号を打ち続ける。
(指紋を取るような粉で4つのボタンは判別済み、打ち込む組み合わせ表も用意してある)
ついに金庫が開き、中身(何だったか記憶がありません)を盗み、暗証番号を打ち込むコンソールのカバーにドライアイスを挟み、脱出。

若いのと入れ替わる頃、ドライアイスが溶けて弾け飛び、カバーが閉まる音で警報が鳴り始める。
空き巣の方に顔なじみの刑事が来て、主人公は観念した様子で捕まる。
ところが刑事の顔色が変わる、実は若いのは進入時に住人に発見されてしまい、その人を殺してしまっていたのだ。
これでは空き巣どころか、やってもいない殺人罪で裁かれることになってしまう。
主人公は刑事から逃げ出し、金を持って逃げる若いのを追うが……

こういう話です、よろしくお願いします。

ちなみに、最近の暗証番号を打つようなパネルは、LED数字がランダムに表示されるようになっていて、打つ場所が毎回変わるのでこういうテクは使えません(笑)。

こんにちは、昔見た洋画のタイトルを教えてほしいのです。
見たのは今から40年位前で、TVで吹き替えでした、週末の午後だったと思います。
アメリカかヨーロッパかは覚えていません。

内容は、泥棒の話です……
ベテランの泥棒(男性)がいて、もういい歳なのでそろそろ引退を考えて、大きな仕事をしようとしている。
でも警察にはしっかりマークされているので、何か事件があれば自分が疑われてしまう。
そこで若い男を雇い、自分の盗みのテクニックを仕込む。
そいつに何でもない民家の空き巣狙いをやらせて...続きを読む

Aベストアンサー

「ザ・ビッグマン」(1972アメリカ)でしょうか。
原題:The Master Touch
邦題:ザ・ビッグマン
監督:ミケーレ・ルーポ
主演:カーク・ダグラス、ジュリアーノ・ジェンマ

http://movie.walkerplus.com/mv12303/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報