プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、急に息がしずらくなったり、震えが止まらなくなったり、痺れたり、胸痛や発汗になったりします。あと、過呼吸にもなったりします。
ストレスのせいでしょうか?

A 回答 (4件)

明日にでも、大学病院(大きい病院)等の総合診療科のある病院に行かれ診てもらった方がよろしいかと思います。

    • good
    • 0

こんばんは



可能性はあると思います

出来れば心療内科で診ていただく方がいいと思います
    • good
    • 0

ストレスが溜まるとそのようなことが起こることがよくあると言われています。


早めに病院へ行くことをお薦めします。
    • good
    • 0

その症状を此処に書いて ストレスだと言い切れる判断なんて 誰も出来ませんよ



他の病気でも 幾つかは 同じ症状なのだから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2014/12/22 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!