アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

綺麗な話ですみません。目クソ・鼻クソ・耳クソ・歯クソ・爪クソ・・・。
言い換えれば、眼脂・鼻垢(希望的段階?)・耳垢・歯垢・爪垢・・・。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BC%BB%E7%B3%9E
風に流された女性の髪から一瞬、見えた耳クソを確認しました。
昔は何かの間違いのように流していましたが、しっかり見逃さなくなりました。

アホなことで申し訳ないですが皆さんは、どの部分の垢の手入れを重視されますか?
また、他人を見る時、どの部分の垢を気にされますか?
全て!などは無難かつ綺麗事。少なくとも優先順位は有る筈です。
何クソ、自棄クソな順位付けなどでも。
汚い話ですみません。

A 回答 (1件)

全部かなぁ?



ジジイの眉毛&耳毛ボーンも綺麗なものじゃないですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ジジイの眉毛、間違いないです。
耳毛ボーン、まではいかないですけど、耳毛は有ります。
これは戦ってるんですね。抜き取っても生え変わりが早いこと。

お礼日時:2014/12/21 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!