プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年賀状を印刷したのですが、今年のものを修正して使ったのですが、
年号を直すのを忘れて「二十六」年のまま印刷してしまいました。
修正ペンで「六」を「七」に修正して出すのは失礼になるでしょうか。
みなさんはどう思われますか。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

まぁ失礼にはなるのだろうが・・・・・



自分が貰ったとしたら、苦笑いして終わりかな

皆、面倒な作業をしているのが分かるので、敢えて書き直ししなかったとしても仕方ないなぁと思うだけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
trajaaさんのように仕方ないなあと思って下さる方ばかりだといいのですが、
やはり、書き直した方がいいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/23 10:38

1枚5円で新しい年賀状と交換できると思います。


再度印刷し直してはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、印刷し直した方がいいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/23 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!