アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ログインで ID 、PW を入力。
メールを操作すると、しばらくして、以下のようになってしまいます。

 このページは表示できません

  •Web アドレス http://rdsig.yahoo.co.jp が正しいか確かめてください。
  •検索エンジンでそのページを探してください。
  •数分待ってから、ページを最新の情報に更新してください。

数日前から状況が変わらず、困っています。
原因と対処方法を教えてください。

なお、他のネット操作はいままでと同じように動いています。
気になるのはMaxthonの表示が前後してでたような記憶があります。
windows8.1使用。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

A.No1です。



>教えていただいた内容で確認しましたが、残念ながら駄目でした。

Chromeのエラーいついてのヘルプは、次ですが、私の複数のアカウントには、IE、Firefox、Chromeいずれも問題はないですね。
(「このウェブページにアクセスできません」(ネットワーク エラー 2、101、102、104、105、324))
https://support.google.com/chrome/answer/117805? …

アカウントサーバーに不具合があって障害になっているのかもしれませんが、その場合は、時間をおいてアクセスを試すしかないです。

また、メールソフトでは、別のPOPサーバーにアクセスして送受信しますが、そこまでやってみるかどうかです。
ただし、デリバー登録をしていない場合は、設定してもだめですね。
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/56 …
    • good
    • 0

・ブラウザを変える


・yahooトップからメール遷移で開く
そう言う事は試した?

ブラウザの問題なのか、urlの問題なのか、それともyahoo側の問題なのかを切り分ける必要がある

上記の試行が原因確認でもあり対処法でもある
    • good
    • 0

ブラウザがIEでしたら、キャッシュ、cookieを削除してみてください。


http://ebid-portal.kumamoto-idc.pref.kumamoto.jp …

また、FirefoxやGoogle Chromeなどの他のブラウザで試せませんか?

この回答への補足

早速の教示ありがあとうございました。

教えていただいた内容で確認しましたが、残念ながら駄目でした。

IEでしたら、キャッシュ、cookieを削除
 状況は変わりませんでした。

Google Chromeで実行
 このウェブページにアクセスできません

 再読み込み詳細を非表示
 mail.yahoo.co.jp からの応答が遅いため、Google Chrome ではウェブページの読み込 みができませんでした。ウェブサイトがダウンしているか、インターネット接続に問題が 発生している可能性があります。
 Access a cached copy of http://mail.yahoo.co.jp/

補足日時:2014/12/23 13:20
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!