外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

都内で壊れたソファーでも買い取ってくれるお店はありますか?
3人掛け、本皮でそこそこの値段したのですが、スプリングの部分が壊れてしまったため新しいものに買い換えようと考えています。
2年程仕様してスプリング意外に目立った傷などはありません。

出来れば出張買取してくれるお店がいいのですが、自分では以上の条件で買い取ってくれるお店が見つける事ができませんでした。

ご存知の方いらっしゃいましたらご回答お願いします。

A 回答 (4件)

素人がやっているリサイクルショップじゃ買い取ってくれませんが、プロがやっているリサイクルショップなら買い取ってくれますよ。

メーカーですが、無名のメーカーでも値段が高かったのなら買い取ってくれますよ。

プロがやっているリサイクルショップに電話をして聞くと良いです。
    • 0

新しいのを購入する店に、引き取り交渉でしょう。

無料なら御の字です。
    • 0

リサイクルショップに色々な物を持ち込んだ経験者です

壊れてなくても、中古のソファーは引き取り困難です

壊れていれば出張買い取りは、どんなに良い物でも、

極めて、極めて難しいでしょう

出張買い取りしてくれるのは

(1) 汚れも何もない

(2) 購入後1年~3年(物による)以内のものです
    • 0

スプリングの壊れたソファは只の粗大ゴミだと思います。

有名な家具メーカーの品でもない限り、買取りは無理だと思いますよ。
    • 0