アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家電量販店やデパートで反日企業とそれ以外の区別がよくわからないです。イオンはどうですか?やまだでんきはどうですか?イトーヨーカドー、ダイエー、ケーズデンキ、コジマ電器などはどうなんですか?反日企業だったら多分中国製品まみれなので買いたくないです。

A 回答 (2件)

 日本国内のお店だったら全て反日じゃないですよ


そんな事をしたら日本で物が売れないですから

ただし、反日じゃない店でも中国製品は取り扱っています。
    • good
    • 2

何処の店でも中国製品だらけですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!