アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

N-BOXを所有してます。
時々、仕事でリアシートを倒してフラットの状態で大きな荷物を
積むことがあるのですが、汚れないようにフラットな所を
覆える位のマットかシートを探してます。
座席に戻す事もあるので、そのマット等が丸めるかたためて
使わない時は、トランクに収納できれば最高なのですが・・・。
おすすめな物があったら教えてください。
(できれば防水ならなお良いです)
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

#1さんのカットカーペットが良いですよ。


カーペットタイプもあるし、防水タイプもある。
載せる物によって一重二重自在ですし、カッターで好きなようにカット出来ます。

物によってはちょっと値段が張り込みますが。

こんなやつね。
http://gomu.jp/item/10115
    • good
    • 0

私はブルーシートを使っています。


1.8m×1.8mで1,000円しなかったような?

安いので、気軽に使え取替えも気になりません。

ただ、見た目が・・・
    • good
    • 1

3畳サイズ(2.7m x 1.8m)のブルーシートで十分じゃね?

    • good
    • 1

私の場合は ホームセンターで売っている カットカーペットを使っています



裏が滑り止めになっていて 重宝しています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!