プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhone5s所有です。

朝起きると同じiPhone5sの母のLINEには雪が降っています。

私のには降っていません。

調べると、有料背景を使っているとだめ、とあったので無料のものに変えました。
それでも雪は降らず…


アップデートだとおっしゃっている書き込みをみて、アップデートを調べると、iOSもLINEもアップデートは最新版でした。

違うアップデートなんでしょうか?


なぜ私のLINEには雪が降らないのでしょうか?

A 回答 (5件)

LINE の その他 お知らせ からバージョンアップのお知らせにバージョンアップが有ります。


お試しください。
    • good
    • 2

iPhone6 plus, iPod Touch, iPad Air, iPhone5 いずれもLINEのアカウントが海外アカウントのせいか(?)私もiOSもLINEも最新版ですが一向に雪が降りません。

国内アカウント限定なんでしょうか・・・
(降らなくても困ってはいませんが)
    • good
    • 0
    • good
    • 1
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!