プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜに、「全てのガン、や疫病(菌類感染症など)」への、約15年前に既に動物実験で、ほぼ100%有効(当然、末期患者では有効でないケースもあるだろうが)な『実在特効的治療法』が、未だタブーとされ公益を害して見えるのか?

・誰でも知っているような有名すぎる治療法なので、私は命名されたか?どうか?さえ知らないが、その、あまりに「見事なメカニズム」は、動物実験の取材テレビ番組で解説されたら、医療に疎い私でさえ『なるほど~~、これなら、ガン細胞が何処に潜り込んでも、殺せるじゃん! ズンゲー!』と感心し、5年後には普及するかと思いきや、もう15年以上経つのに、新聞広告の片隅で「チラリと人間用の治療として、宣伝している医療機関が1つあるのみ」で、全人類的には、どうやら広まっていないようだ。

自分なりに、理由を考えた。それは:
++++++++++
・2014現在、ガン関連ビジネスは【医療機器メーカーからガン保険会社】まで、莫大なカネがからんだ大産業化に移行したため、【医療機器メーカー~ガン保険会社等までの各種業界】から『謝礼(カネか?)』を押し付けられ受け取ること(ソデの下)が可能な、
・権威ある病院長や、それに従わざるを得ない医師達が、わざわざ患者の命を救ってまで、オイシイ事(カネや、将来の地位、かも)を、簡単に手放す訳がない! それに患者は早死にされてもカネにならんので、ほどよいタイミングで逝ってもらう【ように、うまくやる】のが最もカネになる!(利益追求=資本主義の宿命)、と断言できる程に『自己チュー化』が医師の理念を歪め心底まで浸透しているからであり、
・さらに【あの治療法】に言及するのは、いまや国際マネービジネスの大黒柱に関わる、政治家がらみの国際問題まで発展するアブナイハナシであり、誰も、罪を追求されたくないのでタブー化しているのである》
+++++++++
と、いうのが私の仮説ですが、これを読んだ読者様は「ほとんど知らない事実」であったり、する場合があるのだろうか? まさか・・・ね。

Repeat:【なぜ、「ガンや疫病」の『実在特効的治療法』が未だタブー?】

※当該質問は『タブー化』を質問の主題にしているため、哲学カテゴリーにしております。

A 回答 (3件)

私は母親が二回癌の手術を受け、父親も癌の手術で後遺症が残った。



母親は死んではいけないと 部屋の人と色々正規でないガンの治療薬の情報交換をして

買って飲んでました。

おたまさんの見た治療法も非正規な治療法なのでしょう。

おそらく副作用が強いとかリスクが伴うものだと思います

100人の内一人でもリスクで亡くなれば その方法を医師は取らないでしょう

イチかバチかなら大いにやった方がいいと思いますが それは患者の方から言い出さないと

医師の方からはなかなか言い出せないのだと思います。

まあ医師の利益の問題もあるでしょう。僕も病気ですからそれはよく知っています。

今年はお世話になりましたm(_ _)m 良いお年をお迎え下さい。

この回答への補足

この治療法は、本当の特効薬とも言うべき「根治療法の類」です。なんせ、ガン細胞が「どこに潜り込んでも、免疫システムさえ健常ならば、ほぼ100%でガン細胞を殺せます(断言)」。もし、ウソだと思うならば、日本で『公開実験の生放送』を行ってみるがよい。従来の「抗がん剤」には副作用がありますが、これは、稀なケース以外は皆無です(断言)。

/もしかすると、以前放映された番組のディレクターさんなどは、とっくに消されているかもしれず、それぐらい【驚くほどシンプルな理論(ウイルスを使用するため、危険が無いとは言えないが、末期患者の心境なら屁とも思うまい・・・)+ 単純だが当時は手間がかかった + 2014現代の技術ならスピードは確実に上がる】という好条件の現在、大産業化したガンビジネスの方が患者ごときよりはるかに巨大なマネーパワーを有しており、その手下である、我々が選んだ政治家さん達が「たとえ良心あっても、対抗不可能」と判断して当然である。

庶民を救えるのは庶民だけだ。リーダーの必要な国民などクズに等しい。ならば、この「投薬によらない治療法」を、もし、ウソだと思うならば、日本で『公開実験の生放送』を行ってみてから、庶民が判断すべきである。政治のプロなら今活躍している「政府開発援助」関連の人々がいるから、政策コンサルとして任せれば安心だ。【案ずるな。死ぬ気で「ゲリラ放映してみなさい」、本当にヒトとして己を活用したいならば・・・・・。】

補足日時:2015/01/08 06:37
    • good
    • 0

こんばんは。




☆なぜに、「全てのガン、や疫病(菌類感染症など)」への、約15年前に既に動物実験で、ほぼ100%有効(当然、末期患者では有効でないケースもあるだろうが)な『実在特効的治療法』が、未だタブーとされ公益を害して見えるのか?
◇この時点で、既に、非常に胡散臭い。
そんな都合のよい治療法があるものだろうか?

ガンや菌類感染症では発病のメカニズムを含めて大きく違うはずであり、画一的な『実在特効的治療法』などあろうはずがない。
インキンやミズムシも治せれば、発生のメカニズムがそれぞれ異なる各種のガンもすべて治せるなんてことは、まず、ありえない。

それに、100%有効と言っても、それでガンを根治できるかどうかも不明。
大体、何に対して有効なのか、その効果すら明示されていない。

仮にこの話が本当であったとしても、動物実験であり、その治療法が人間に有効かどうかも分からない。しかも、深刻な副作用があるかもしれない。
ガンは治ったのはいいが、肝心の患者が死んでしまったら、何のための治療か分からないでしょっ。

まずは信頼に足る治験データを示すべきでしょうね。
でなければ、話にならない。



☆誰でも知っているような有名すぎる治療法なので
◇私は、そんな治療法を聞いたことがないよ。



☆新聞広告の片隅で「チラリと人間用の治療として、宣伝している医療機関が1つあるのみ」で
◇治療法として有効でないからでしょう。
本当にガンを治せるのであれば、病院は客商売であり、利益追求のためにその治療法を行うでしょっ。
    • good
    • 0

あなたは「騙された」それだけだ。


患者はネット上に沢山居る、特効薬(?)が有れば
門前市をなすだろうし、
一番「嘘くさい」のは「ブラック企業」が真似をする。
ブラック企業にも眼を付けられない「治療法とは何だ?」

一つ見付けた「安楽死」だ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す