プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

写真のようなカーゴパンツとベルトの組み合わせは⚪or×?よろしく回答お願いいたします。

「カーゴパンツ濃緑色にギャリソンベルト茶は」の質問画像

A 回答 (1件)

それ以前に、バックルがデカくて金ピカで存在感あり過ぎです。

どんなパンツにも合いにくそうなベルトだな、と思いました。
カーゴパンツにギャリソンベルトという組み合わせ自体は問題無いと思います。
オリーブのアイテムにブラウン系のレザー地アイテムというのも、合い易い組み合わせだと思います。
・・・ただ、懸念材料はそのバックルです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gldfish様、回答ありがとうございました。
パンツとベルトの配色、ギャリソンベルトの選択は良かったですか。
但し、バックルがデカ過ぎましたか(汗)~ビッグスクエアですものね(笑)
アドバイス助かりました。参考にさせて戴きます。

お礼日時:2014/12/26 01:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!