アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つい先程まで普通に使用出来て居たのに
急にディスプレイの接触が悪くなり
やっと画面が出てきたと思ったら、
画面の文字等すべてが上下反転してしまい
一度電源を落としてみたりしましたが
変わりません。どなたか助言いただけると
幸いです。宜しくお願いします。

※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

A 回答 (3件)

No.2です


とりあえず印刷は出来るみたいで良かったですね。
おそらくご想像の通り、
内部のケーブルの断線やコネクタ部の接触不良などで
ディスプレイの可動部分の接続が不完全になってしまっているためでしょう。

E-840の修理は修理内容を問わず定額制で13000円です
http://www.epson.jp/support/shuri/01_printer_ink …

正直買い換えも視野に入る微妙な金額です...
宛名などのデータが内蔵されているはずなので、
買い換える場合にはバックアップをお取りください。
    • good
    • 0

ここでいうディスプレイとは、


No.1さんの言う、パソコンのディスプレイではなく、
E-840の本体のディスプレイのことですよね?
だとすると、故障の可能性が高いと思われますが、
修理センターは26日から休みになってしまうので、年内は絶望的です。
http://www.epson.jp/support/shuri/madoguchi/

一時的な電圧低下などで誤作動している可能性もあるので、
一旦、電源ボタンで電源を切り、ACアダプタを抜いて、
数時間放置してから再度電源を入れてみて改善すれば、
とりあえずOKかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます !!
因みに印刷してみると正常に
出てきました
上下スライド式で上に上げると
画面が出てくる仕組みなので
その周辺のトラブルっぽいですね(T-T)

お礼日時:2014/12/25 16:51

解像度が変わっていませんか?(ディスプレイ:640 × 480 ピクセル以上の解像度が必要で1024 × 768 ピクセル以上の解

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な助言ありがとうございました !!

お礼日時:2014/12/25 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!