金玉が生まれつき両方手術をしてとった場合大きくなってから子供が生まれることはあるのでしょうか?なにか普通に妊娠する以外に妊娠する方法があるならおしえてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>子供が生まれることはあるのでしょうか?

無いです。

>なにか普通に妊娠する以外に妊娠する方法があるならおしえてください。

何も無いです。

精子が作られませんから、たとえ体外受精をしようとしても、受精させる為の精子がありませんから、子は産めません

この回答への補足

普通に精液が出るんでんすけどそれでも産めないですか?かいとうよろ回答よろしくお願いします。

• 0