プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
高校3年女子です。
交際2ヶ月の彼氏がいます。
彼とはキス、ハグは普通にします。体の関係はありませんし私は関係をもちたいとはあまり思ったことがありません。
私はAカップで胸が小さいです。
先日、人は周りにいた状況で彼が後ろからいきなり抱きついてきたときのことなのですが彼の手の左の手が私の肩くらいの位置?、右の手はなんと私の左胸のあたりにおいてきました
もむといったり触るといったかんじではなくただ後ろから抱きしめたときに手が胸のあたりにおいた、触れたといったかんじでした。
そこは胸だからやめて!と言いたかったのですがAカップで胸が小さいため彼が私の胸のところに手があるのを気づいていないと思い言えませんでした。
そこで疑問なのですが…
Aカップでもそこに手が触れていると気づきますか?やはり小さいのでわからないでしょうか?ちなみに冬服なので夏服と違って薄着ではないので気づかれにくいかもしれません…。
彼はたまに私の体(お腹や背中)を遊びでつんつん指でつっついてきたりします、その際にたまに胸もほんの少しだけつっつかれるときがあるのですが、これはわざとでしょうか?
それとも私の胸が小さすぎてただ胸かどうかがわからないのでしょうか??
胸がAしかなく小さいし交際期間もまだ短いため言うにも恥ずかしくて言えません…どうしたらよいのでしょう、困っております。
男性の方で彼女などがAカップだったことがある方、
女性で私のようにAカップで胸が小さくて気づかれなかったことがある方
などたくさんの意見をお聞きしたいです。
お願いいたします。

A 回答 (5件)

中年の男です。



> 彼が後ろからいきなり抱きついてきたときのことなのですが
> 右の手はなんと私の左胸のあたりにおいてきました
> 彼はたまに私の体を遊びでつんつん指でつっついてきたりします
> その際にたまに胸もほんの少しだけつっつかれるときがあるのですが、
> これはわざとでしょうか?

その彼氏、ひょっとすると、
つい胸元を触ってしまったような振りをして、
あなたの反応を試しているのかも知れません。

男が、交際している彼女に抱き付く時や彼女の体を指でつつく時に、
彼女の胸を意識している可能性は高いと考えられます。
男は第二次性徴を迎えると性的関心を持ちやすくなります。
中には高齢になっても性的関心が強い男もいるようですが、
目安としては、その彼氏がもし十代半ばから二十代後半ぐらいなら、
あなたの想像を大きく超える性的関心を
あなたに対して持っているだろうと推察されます。

> 彼とはキス、ハグは普通にします。
> 体の関係はありませんし
> 私は関係をもちたいとはあまり思ったことがありません。
> 胸が小さいし交際期間もまだ短いため言うにも恥ずかしくて言えません…
> どうしたらよいのでしょう

その彼氏、あなたの何が好きなのか、よくわかりませんね。
あなたの人間的な素晴らしさに人として引かれているのか、
それとも、あなたの身体的な女性らしさに男として引かれているだけか。

あなたは多分、乙女として、
男に胸を意識されていると思っただけでも恥ずかしいんでしょうね。
でも、恥ずかしがったところで、
男には接触を拒否する意思が伝わらないばかりか、
かえって男を勢い付けてしまう可能性もあります。
あなたの胸を標的とする接触を、明確に拒否することです。
たとえば、あなたの胸元を触ってきた彼氏の手をつかんで、
「もしかして、わざと触ってる?
勝手に胸を触ったら怒るよ!」と太い声で言ってみるとか。

彼氏は現段階では、ちょっとした性的好奇心から、
あなたの胸元に手を伸ばしているのかも知れませんが、
あなたがそれでも怒らないと見ると、味をしめて、
胸元のボタンを外して胸を触る、スカートをめくって脚を触るなど、
具体的な性欲(裸の姿を見たいとか、「体の関係」を持ちたいとか)を
実行に移すようになる可能性も考えられます。
望まない妊娠を避けるためにも、
今のうちに彼氏の性的野心をいったん打ち砕いておく方が賢明でしょう。

男が彼女を心から愛すれば、「体の関係」についても、
彼女に対する性衝動を抑制して、彼女の意思を尊重することができます。
彼氏があなたを心から愛せるかどうかをよく見極めてください。

あなたはこれまで、胸が小ぶりで胸元があまり目立たないことから、
男からの性的な視線に気付いたことが無かったのかも知れませんが、
決して胸が小さいからなどと油断しないことです。
第二次性徴を迎えると、乙女の体は男の性的関心を引きやすくなります。
高校3年生ともなれば、
その胸や「体の関係」で特に用いられる部位(=性器)はもちろん、
太ももや腰を含め、女性らしい部位はすべて、
男の性的好奇心や性欲をそそると思っている方が良いです。
彼氏の愛情をまだ確信できない間は、
服装や身のこなしなど、できるだけ彼氏の性的関心を引かないよう、
くれぐれもご用心。

ところで、
あなたはバストをきちんと採寸してもらっていますか?
ブラのサイズを本来よりも小さい方に勘違いしている女の人が
少なくないそうですよ。
    • good
    • 19

うちのはAのブラでも余るくらいですが、触れば判りますよ。

    • good
    • 19

27歳の男子です。


これ元々Aカップは存在するのかという疑問を世の人に投げかけたいと思っているのですが、たとえ胸がペッタンコでも、女性となると男として意識してしまいます。偶然、手が当たってしまったら、強い衝撃が体中に走ってしまいます。いい年して、純情と言うのでしょうか?
胸が小さい人でも魅力的な女性はいっぱいいますからねぇ。
ちなみに、僕の家族は胸が大きいです。
    • good
    • 10

女性の方はバストの大きさを気にし過ぎですよ。

男は胸を好きになるのでは

なくて、その人の性格や優しさ、気遣いなどを感じながら好きになっていくのです。

バストが大きいからモテるとかは何の意味もありませんからね。

私の妻も出逢った頃はバストは大きくなかったですよ。でもそんなことを気にしたこと

一度もありませんでした。けっこんして24年間一度も胸が小さいねと妻に言った事もないし

妻が私にバストが小さくてゴメンねと言ったこともありませんよ。

私が好きになった女性がたまたま胸が小さかっただけで全く気にならなかったですよ。

バストは好きな異性に揉んでもらうことで女性ホルモンが分泌されるから大きくなっていく

と聞いたことがありますよ。いまでも毎日妻の胸を触っています。子供を2人産んで

少し大きくなったかなというぐらいですが、それが今の妻のバストだからそれでいいのです。

大きいから良いのではなくてバストは形が綺麗法が良いと思います。貴女も今からバストが

成長していきますから、男性ホルモンが多くならない様にしてくださいね。
    • good
    • 16

Aでも おっぱいの感覚はありますよ 彼氏もわかっているから貴女の胸をつんつんしてるんですよ



これからいろんな事を身体で覚えていくのだから
胸も大きくなりますよ

早まる事なく コンプレックスになる事なく
目標持って いろんな事にチャレンジしましょう
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A