人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

現在、結婚を前提におつき合いしている男性がいます。
婚約等はまだですが、順調に行けば来年の秋頃には入籍となる予定です。
そこでタイトルの通りなのですが、セックス嫌いを伝えた方が良いのか悩んでいます。

私は将来的に子供は欲しいと考えていますし、私自身が両親の行為の結果として生まれてきているのですから、生殖行為としてのセックスは理解できます。
ですが、気持ちいいからとか楽しいからという理由での性行為が不潔で動物的というか、不必要というか、自分でもなんと言っていいか分からないのですが嫌悪感が強いです。

特に過去で性におけるトラウマのようなものも無いのですが、初めて性行為をした時からこの気持ちは変わらないです。
知人からは、彼氏のことが本当は好きでは無いのではないか?と言われたのですが、そんなことはないと思います。
私は寝る時はとても神経質で、たとえ親兄弟であっても、隣に誰かが寝ているというだけで眠ることができないほどだったのですが、彼は気になることなく眠ることができます。
彼と一緒にいる時の安心感と充足感は間違いないと思っています。
しかし、性行為は嫌なんです。触られるのも触るのも嫌なんです。
現在、月に4回~5回の頻度で会っているのですが嫌われるのがいやなので月に一回は受け入れていますが、彼はいつも求めてきます。
今日はどうやって断ろうと考え出すと合うのが辛くなってきますし、彼に対する罪悪感で胸がいっぱいです。

彼に伝えた方が良いのか、また伝えるにしてもどのような状況で伝えれば良いのか(いきなりこんな話題が振れるほどの会話のスキルはない)皆様にお聞きしたいと思って、質問いたしました。
よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

53才、既婚男性です。


きちんと伝えた方が良いと思いますよ。
それをどう判断するかは、相手の男性です。
結果がどうなるかは、お二人の関係性の問題でしょう。
別に、セックスレスでも結婚生活が成り立つカップルはいますから、将来的にそうなる可能性があるのならば、きちんと説明しておいた方が良いでしょう。
説明する方法がわからないと言う事ならば、その状態で結婚とかは考えられない関係性と言えます。
断る事で悩むようならば、結婚生活は無理ですよ。
そのような状態ならば、婚前交渉はすべて断った方が良いと思います。
曖昧にしていれば、相手は疑いますよ。
毎週会っていて、毎回求めるような男性ならば、貴女が伝えた事を理解出来ない可能性があります。
何故ならば、セックスを駆け引きに使う女性がいるからです。
本当に嫌で拒否しているのか、駆け引きかがわからないからですよ。
嫌々、貴女が受け入れている事が駆け引きと理解されたら、セックスが嫌いだと言っても、信じてくれないと思います。
相当感受性が強いか、貴女が確実に嫌がっていると思わない限り、貴女の気持ちはわからないです。
セックスが嫌ならば、本当に嫌そうな態度でいないと駄目ですよ。
わかりやすい態度を取れば良いんです。
セックスすると不機嫌になるとかですね。
そういう事を続けていれば、相手もセックスが嫌になって誘わなくなりますよ。
それでも、求めてくるとしたら、余程性欲が強い人で、貴女の事は考えていないと言うことです。
ただ、多くの人は、セックスが嫌いな女性が子供を欲しがったり、結婚したいと思うとは想像しないですよ。
しかも、貴女は嫌々ながらも応じてしまっています。
嫌われるのが嫌で応じるのも、セックスを駆け引きに使っているのと同じ事ですよ。
結婚を考えているならば、もっと貴女を理解してもらう必要があります。
その結果、別れが来るのならば、それは縁が無かったと言う事です。
別に、セックスで愛情が生まれるわけでは無いです。
愛情があるからセックスが出来ない人もいます。
人それぞれなんですから、貴女もそのままの貴女を受け入れてくれる相手を見つければ良いだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに、私の態度は彼に対して酷いものだと気がつきました。
彼には正直に話してみようと思います。
また、自分の感覚が世間一般と離れていることは自覚しており、基本的に他人から納得されない、説得できないと思っています。
お互いの納得できる答えを出せるよう話し合ってみます。

お礼日時:2014/12/26 04:04

性的少数派(マイノリティ)な話になるのですが、


恋愛はOKだけど、性行為はダメ。
恋愛や愛情って何?わからねー。だけど性行為はできるよ!
などなどそういう性的少数派も存在しますよ。

Aセク、ノンセクなどそういった言葉で検索すると、出てきます。

とはいえ、彼氏さんと質問者様の性的欲求の「強さ」が一致していないのが問題なのですよね。
似たような考え・性的志向の方とお付き合いすれば問題ないかと思います。
    • good
    • 0

「いいでしょうか?」というレベルの話じゃないことくらいまともなおとなならわかっていて当然のことでしょう。

答えは「伝えた方がいいですよ」ではなく「伝えなきゃダメ!」です。
    • good
    • 1

>物事には理由があると思っています。



じゃ、あんたが生きてるのは何のため?
別に人生に楽しみなしで尼さんみたいな生き方してんの?

>動物的というか

あんたは動物じゃないの?
人間様は犬畜生とは違い立派で偉いとでも?

よし。彼がセックス大好きにもかかわらず、あんたのセックス嫌いを受け入れてくれたとしたら、ずっと彼に我慢させるつもり?
彼が受け入れたことだから、私は知らないとでも?

こういう身勝手な奴に限って、浮気は許さないとかなんとか勝手なこと言うのがいるけど、あなたはどうですか?

>彼に伝えた方が良いのか、また伝えるにしてもどのような状況で伝えれば良いのか

あんたは嫌いなだけでさほど重要とも考えていないのかもしれないけど、ちゃんと話をすべきでしょう。
会話のスキルがないとかどうとか言い訳していますが、例えば彼と別れようと思うとき、どう話を切り出しますか?
冗談めいていうことでも、電話やメールで言うことでもなくて、ちゃんと話がありますと前置きして言うんじゃないですか。
あんたは別れ話とは違うと言い訳するかもしれませんが、これは人によっては別れ話に匹敵する話です。別れ話に発展する話です。

それくらいのこと理解できるなら、どんな状況で伝えればいいかなんて聞かなくてもわからないですかね。
    • good
    • 0

嫌なものは嫌だと


はっきり伝えたほうがいいと思います。
余計な嘘を重ねて進行すれば
恋愛云々以前に人間関係の崩壊では?
それは、お相手の男性を騙してお付き合いをする意味にもなります。
何故ならば貴方は嫌いな性行為を無理に月に一回もしながら男性を縛っているようなものですから。
お相手の男性が嫌いではないが性行為が嫌いというのは理解できます。
しかし、嫌いなことを無理やりにしてまで相手を縛る目的は何でしょうか?
繁殖が終われば男性に男性機能は要らないというような許容に重なる新たなお相手を根気よく探す方が遠くの将来は幸せなことと予見されます。
    • good
    • 0

何人子供がほしいのですか。

    • good
    • 0

栄養になるから食べるというのは人間的できれいではあるが、おいしいから食べるのは動物的でけがらわしいのでしょうか。

おいしいものを食べ過ぎて糖尿病になるのはあまり美しくないし、エイズウイルスに感染してしまうような事をするのも美しくない。拒食症は美しいでしょうか、また人間的でしょうか。子供ができるまでは性行為を積極的に進んで行うつもりなのでしょうか。何人子供はほしいのでしょうか。ただ私は性行為は愛情とは無関係と思っています。おいしいごちそうは一人で食べてもおいしいからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なんというか、食事は生きるため、睡眠は体を休めるため、仕事はお金を稼ぐため、といったように物事には理由があると思っています。
では、セックスは?端的に子供を作るための行為です。決して楽しむためのものでは無いと考えてしまうのです。

お礼日時:2014/12/26 04:00

正直に言うべきだね。



きっと本当に気持ちの良い性行為が出来ていないからだと思うけど、それには嫌悪感を何とかしないとならない。
性行為は汚らわしい事でもないし、生き物として子孫を残すための基本的な行為ですからね。

寝るのは別のベットにすればいいから良しとしても性行為が嫌となると多分結婚は無理。
絶対直らないのであれば結婚すべきではないですよ。

結婚しても夫婦生活の拒否が理由で喧嘩になり離婚になる可能性がすごくある。

性行為が無いなら何で結婚しないといけないのか?と考える人も居ます。
それくらい男にとっては大事なものです。
女性でも求めてくれない事を悩んでいる人は多いです。

お互いの命を感じるために、心の距離を縮めるために本当に大事なんですよ。

性行為は子供を作るため以外にはしたくないって言ってみなよ。
それが彼に対しての誠意というものです。
破談になる可能性は高いけどお互い無理して一緒に居るよりは良いんじゃないかな。
嫌われたくないというけど仕方ない事です。

一緒になったら毎日求めてきますよ。
それが結婚するという事だから。
    • good
    • 0

自分が嫌いですか?


嫌いとまでは行かなくても不満が多くありますか?
不満というのはもっとスタイルが良かったらとか
もっときれいだったらという単純な見た目とか
自分の表現がうまくできないという意味です。

そういうところにコンプレックスなどがあるのかな~と感じました。
愛されることに慣れていないだけでは?
異性の愛情は親とはまた違いますから動物的と感じるのも当然ですね。
でも人間だって動物ですし、誰彼かまわず関係するわけでもないでしょう?

性行為によって自分の自信のないところを見られてしまうのでは?とか
我を忘れるような反応をして引かれてしまうのではとか
恥ずかしい行為で尊厳が奪われるのではなんてことは考えなくていいと思います。
誰だってその恥ずかしさを共有することで心を許せるんでしょうから。

下手に言い訳して断るよりもそういう感覚が自分にあるんだという事を伝えたほうが彼も悩まなくて済むと思います。今の時点ではきっと彼は自分に原因があるから断られていると思っているでしょう。
二人で解決していくほうがあなたのためにも良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
コンプレックスなのでしょうか、母から「セックスは子供を作るための行為だ。簡単にするべきでは無い。そういうことを簡単にする女は貞操観念が低く軽い女だから、男からも軽く扱われるのだ」と子供の頃からよく言われてきました。
恥ずかしい、見られたく無いという気持ちも強いです。

彼には正直に話した方がいいと思ってきましたが、私の意識を改善する努力が第一なのでは無いかという気がしてきました。

今までいろんな人に言われてきたこととはちょっと違う角度の回答をいただき、大変ありがたく思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2014/12/26 04:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼氏とキスもHしたくない

24歳女性です。長文になりますが、最後まで読んでいただけると嬉しいです。

付き合って3年になる彼氏がいます。同い年です。
お互い初めての恋人同士です。

彼氏はとても優しくて、一途で、本当に自分を大事にしてくれるいい人です。
性格も趣味も価値観もぴったりで、こんなに自分と波長が合う人はいないと思います。
一緒にいてとても楽しいです。

頭もよくて真面目で、親も彼氏のことをとても気に入っています。

でも男ではなく家族のようなかんじなんです。

逆に家族のように思える程の人です。

彼氏と付き合う時そんなに好きと思っていない状態で付き合いはじめました。
でも、付き合ってくうちに好きになり、最初の1年くらいはキスもHも嫌じゃなかったです。

ただ、その1年の間にも、好きかどうかわからなくなったり、「顔がタイプじゃないなー。」と思ってしまったりしとことがあります。

そして、1年を過ぎたころからキスやHが嫌だと思うようになり、理由を付けて断るようになりました。。
現在私のほうが先に就職し、遠距離になったため会えるのは月1~2回です。
大学生のころは毎日会っていましたが、今はむしろ、Hする回数が少なくて済むから遠距離でよかったとさえ思ってしまいます。義務感で応じているだけです。。

一時的なものだとおもっていたのですが、嫌だと感じ始めて2年たちましたが、未だに嫌悪感は消えません。。
抱きしめられたりするのは嬉しいのですが、DキスやHは気持ち悪いと思ってしまいます。

大切にしてくれる、私にはもったいないくらい素敵な彼氏なのに申し訳ないです…

本当にそれ以外は大好きで、結婚したら絶対幸せにしてくれると思います。
キスやHが嫌なだけで別れるのは浅はかすぎるかなと思います。。

でも、最近では欲求不満なのか、タイプの人を見ると惹かれてしまうんです。。
今まで思ったことなかったのに、「他の人を知ってみたい。」と思うようになってしまいました。。

自分がただ淫乱なだけかもしれません。。 彼氏だけじゃなくて、他の人と付き合っても同じことになるかもしれません。。
別れた後、後悔するかもしれません。。

でも、キスやHって、結婚したら避けられないですよね。。 正直、「彼氏の子供を産みたい。」という気持ちが起きないんです。。

結婚したらいずれ男として見なくなるといいますが結婚する前からこんな状態で結婚とかできるんでしょうか

24歳女性です。長文になりますが、最後まで読んでいただけると嬉しいです。

付き合って3年になる彼氏がいます。同い年です。
お互い初めての恋人同士です。

彼氏はとても優しくて、一途で、本当に自分を大事にしてくれるいい人です。
性格も趣味も価値観もぴったりで、こんなに自分と波長が合う人はいないと思います。
一緒にいてとても楽しいです。

頭もよくて真面目で、親も彼氏のことをとても気に入っています。

でも男ではなく家族のようなかんじなんです。

逆に家族のように思える程の人です。

彼氏と...続きを読む

Aベストアンサー

大半は、アンサー様の内容で私も同感です。

ただ、H(行為)が嫌いなわけでなく、今の彼との行為が拒絶になるのでしたら、

まず、結婚なんて考えない方が・・・・彼にも失礼です。

好きな子を抱きしめたいと思うのは、正常な男性の意識で、悪ではないですから、

ただ、少し気になるのが・・・彼が良い人と言いながら、本当は心から離れてるかもしれませんね?

例えばですよ・・・・極論ですが、「自分が大好きな俳優やタレントにH迫られると?」

受け入れるなら・・・正常感性で、彼と出来ないと思います。

しかし、好きな俳優や、タレントでも、プラトニックな関係で、Hはしたくないなら

あなたが・・・少し2次元的な恋愛願望があるかもですね・・・?

行為、そのものが苦手なら、どれだけ好きな人が出来ても・・・今後も難しいですよ。

Q彼女がセックスするのが嫌だと言ってきました

4年ほど付き合っている彼女がいます。

最近、セックスを避けているので、それとなく聞いてみると、最近セックスをするのが嫌になってきたというのです。ただそれは行為自体が嫌というわけではなく、行為が終わった後に、私が疲れるのが嫌という事らしいです。振り返ってみると、たしかに終わった後は、ボーっとしますが、その後に態度が変わる訳ではありません。この理由には、納得が出来ませんでした。

私自身、セックスは、お互いの愛情を確かめるものであると思っています。セックスをしなくなると、本当に自分の事が好きなのかどうかを疑ってしまったりと、ものすごく不安に悩まされます。(ちょっとしたセックス依存症なのかもしれません)

私としては、嫌と言われた以上、無理やりする事は出来ません。正直、別れる事も考えています。4年も付き合ってきて、別れる理由がセックスが嫌になっただけと思われるかもしれませんが、私にとっては、とても重要な問題です。もちろん彼女とは、セックスがしたいためだけに付き合っていたわけではありませんが、付き合っていく中での言葉ではないコミュニケーションがなくなった事を考えると、とてもつらいです。

今後付き合っていくことを想像すると、デートをするたびに大きなストレスを抱えてしまうことは目に見えています(もちろんデート自体は楽しいですが、そっちに気がいって最終的には楽しめないようになってしまうと思います)。それは仕事などにも影響し、悪循環していくんじゃないかと思います。そんな事になるようであれば、今別れてしまった方が楽じゃないかと思ってしまいます。

今週末にも彼女とあってじっくり話すつもりです。選択肢は三つしかないと思います。

(1)彼女と関係を続ける(しばらく様子をみる)
(2)彼女と関係を続ける(セックス有り、説得する)
(3)別れる(別の彼女を探す)

とても悩んでいます。正直自分が客観的に見えていない状況です。
もちろん決めるのは私ですが、一般の方には今の状況がどのように見えているのでしょうか。

よろしければご意見を聞かせてください。

4年ほど付き合っている彼女がいます。

最近、セックスを避けているので、それとなく聞いてみると、最近セックスをするのが嫌になってきたというのです。ただそれは行為自体が嫌というわけではなく、行為が終わった後に、私が疲れるのが嫌という事らしいです。振り返ってみると、たしかに終わった後は、ボーっとしますが、その後に態度が変わる訳ではありません。この理由には、納得が出来ませんでした。

私自身、セックスは、お互いの愛情を確かめるものであると思っています。セックスをしなくなると、本当...続きを読む

Aベストアンサー

「セックスの後」というテーマではいろいろのことが考えられます。他の方が言われていないことを述べてみます。

「男性だけ満足してしまい、女性は実は満足していない」という問題は昔から知られていますね。男性にとってセックスは射精をした時点で終り。すぐ寝てしまうことも出来ます。(行為が終わった後に疲れたそぶりと見られてしまうのはそういうことかも知れません) これに不快な思いをする女性が多いと言われます。(男性の)射精時点で女性はまだ十分満ち足りていなかったり、あるいはもっと気持よくなっていたい(余韻を引きずりたい)気持ちがあったりする。気持ちのズレが生まれている。

更に言えば、女性がセックスで得られる快感はパートナーである男性の上手下手によって左右されることが多いとされています。男性が上手に導けば女性は乗ってくるものです。快感を感じないお義理のセックスがあるのは、男性が射精を急ぐあまり導きがうまくないのかも知れません。男性が一回行く間に女性には二回行ってもらう位のサービス精神が必要だということでしょう。

Q男はSEXを拒否されると、どんな気持ちなんですか?

男性は、妻や彼女にSEXを拒否されると、
ものすごく傷ついたり、フラれたような気分になるっていうのは本当ですか?

年齢に関わらず、そういうもんですか?

女性はSEXを男性に拒否られても、
あー今日は体調が悪いのかな?とか機嫌が悪いのかな?とか
適当に流すんですけどね。

女だって人間ですから疲れてることもあるし、
なんといっても男と違うのは、
生理の周期で「したい時期」と「したくない時期」があるので、
生体として仕方がないのです。

それをいちいち拒否されたとか言って凹んだりショック受けられても
「すごく迷惑!」 ってのが女性の本音なんですが。

Aベストアンサー

未婚なんで彼女に拒否られた時限定でお答えします。

頭ではわかってはいるつもりなんですが、
受け入れてもらえなかったと凹みます。
機嫌が悪いのかな?っと思った時は、
私は適当に流せなくてなんで悪いんだろうっとか、
どうにかしようとしてしまうんで、
とくに迷惑がられてたんじゃないかなぁっと思います><

>>生理の周期で「したい時期」と「したくない時期」があるので、
生体として仕方がないのです。
知ってはいるんですが、
やっぱり経験ができない分よくわからないってのが本音ですね。

これって相手に本気だったら本気な程凹むんじゃないかな?
歳をとっても変わらない気がします。〔私20後半なんで30すぎは知らない。〕
迷惑なのも分かりますが、
どんだけ自分の事が好きやねん!って適当にあしらっておく位でいて頂くと助かります。
って完全に男のわがままですねw
なんか寂しいんですよ!!

Q男性は本気で好きな女性にはすぐ体を求めない?

女性です。(恋愛経験浅め)
男性の心理で実際にきいてみたいことがあります。

質問、「男性は本気で好意をもった女性には、すぐにセックスを求めない」とよくきくんですが、
これって実際どうなんですか?

好きならHしたいと思うのは自然なこと、
ただ、本当に好きな女性だから大切にしたい。(本気で好き=相手を思いやる気持ちがある)
とか、
すぐに求めるのは嫌われそう(それが目的と思われそう、ガツガツしてそう)だから…
つまり本当に好きだからこそ嫌われたくない、などの考えは確かに納得できます。

でも、

では逆に、互いに意識するようになって日は浅いけれど、もしくは正式に付き合う前に、抑えきれずにHになだれ込んでしまった(温度差はあったとしても、もちろん相手の女性の合意のもと)
というようなケースは、その相手の女性は男性にとって少なくとも「本当に好きな」相手ではない、
と理解したほうがいいということですか? 

例えば、男性がずっとその女性にずっと想いを寄せていたとしていて、
最近その女性と運よく近づけて……、さらに運よくいいムードになって…(強引な展開は大目にみてください)などといった場合でも、
それでも、チャンスに乗じてすぐ手を出してしまうような男性ならば、
その男性の「好意」は本物ではない。単なる遊びの延長、体目当てと思われてもしょうがない、
ということになるのでしょうか?(許してしまう女性への意見もあるでしょうが、今は置いといて)

男性と女性の気持ちにまだ温度差があるものの、男性が盛り上がってしまい、
女性が拒否しきれず、しかたなく(?)、という場合はとくに、
あまり相手の女性のことを考えていないかもしれないという点で、
確かに自己中心的で、その男性の想いには相手への思いやりがない=愛ではない
とスッパリ言ってしまえばそれまでですが、、それだけで割り切れるものなのか…

「本気」とは「愛」とはなんぞや、とか「好意」に本物、偽物があるのかと言い出すと、議論が違う方向にいきそうですが、そのあたりはおおらかに考えてくだされば…

なにはともあれ、実際に男性の意見、経験談、きいてみたいのです。
もちろん女性の方も、お願いします!!

女性です。(恋愛経験浅め)
男性の心理で実際にきいてみたいことがあります。

質問、「男性は本気で好意をもった女性には、すぐにセックスを求めない」とよくきくんですが、
これって実際どうなんですか?

好きならHしたいと思うのは自然なこと、
ただ、本当に好きな女性だから大切にしたい。(本気で好き=相手を思いやる気持ちがある)
とか、
すぐに求めるのは嫌われそう(それが目的と思われそう、ガツガツしてそう)だから…
つまり本当に好きだからこそ嫌われたくない、などの考えは確かに納得できます。...続きを読む

Aベストアンサー

30代後半既婚です。

まず、男は基本的にHをしたがり、体が目的です。好き嫌いは関係ありません。相手が素敵な女性ならなおさらです。
ただし、相手が大切に想う女性の場合、
”関係を壊したくない”、”大切にしたい”という理由で、すぐにはHを求めません。
なぜなら、早期にHを求めることは、関係を壊すリスク、と”体が目的で大切に思っていない”という誤解を招くリスクがあるからです。

バカな男はこのリスクに気がつかず、すぐHを求めます。

また、バカでない男も、相手が大切に想わない女性の場合であれば、”だめもと”でリスクを負って勝負(Hを求める)に出ます。

Hを求めるのは、
 バカな男+相手が大切
 バカな男+相手がどうでもいい
 賢い男+相手がどうでもいい
の場合です。なので、賢い男性かつ、大切に想われたい人と付き合いたいなら早期にHを求める男性は避けるのが正しい選択です。

賢い男性が女性を好きになると、Hをするためにその女性に尽くします。
⇒Hをするまでに尽くしてくれればその男性は賢い人、ということになります。

ご質問にありますが、賢い男性や、誠実な男性でも「過ち」はあります。
誠実な男性は、成り行きでHしてしまうと、つじつまあわせに尽くすようになります(根が誠実ですから)。過ちか作戦かの見極めは難しいかもしれません。

男の「好き」は「Hが好き」と聞いたほうがいいです。
(男性諸氏、暴露ご容赦)。

誠実か否かは、相手が好きか否かとは無関係な人間性の評価です。
ただし、「恋は盲目」なので、「恋」をすると評価を誤ることがあります。
正しい評価をしようとすると「恋」はできません。

「恋」は、評価を抜きにして相手に飛び込むことが醍醐味です。
損得ではなく、「好きになったもの勝ち」でしょう。

質問者様に良い出会いがありますように。

30代後半既婚です。

まず、男は基本的にHをしたがり、体が目的です。好き嫌いは関係ありません。相手が素敵な女性ならなおさらです。
ただし、相手が大切に想う女性の場合、
”関係を壊したくない”、”大切にしたい”という理由で、すぐにはHを求めません。
なぜなら、早期にHを求めることは、関係を壊すリスク、と”体が目的で大切に思っていない”という誤解を招くリスクがあるからです。

バカな男はこのリスクに気がつかず、すぐHを求めます。

また、バカでない男も、相手が大切に想わない女性の場合であれ...続きを読む

Q男性が気持ち悪い。男性不信

単刀直入に言いますが男性って気持ち悪い人が多くないですか?(もちろん素敵な男性もたくさんいます。)

最近男性不信気味です。

私は中高大と女子中、女子高、女子大に通っています

しかし男性の友達もいるしお付き合いの経験もそれなりにあるし今も彼氏がいます

私はコンビニでバイトをしてるのですが、気持ち悪い酔っ払いや、みんな並んでるのに待てずに「おせぇよ!」と暴れてる人や

財布から小銭をほうり投げて「取れ!」と言ったり、何日お風呂入ってないんだろうってくらい臭い人がいたり・・・

バイト中嫌な思いをするとたいてい相手は男性です。女性で変な人もたまにいますが本当にたまにです。たいてい変な人は男性(おっさん)ばかりです。

あと私はひどいハウスダストなのでいつもマスクをしています。すると男子高校生の集団に

「あの人いつもマスクだよね。なんでだろ?」

「素顔がとんでもないブスなんじゃね?」と言われました^^;失礼ですよね。

他にも男子高校生の集団はいつもワーワーうるさかったり店の中で誰が奢るかじゃんけんをしたりしてます・・・

こんな感じで私がバイト中嫌な思いをするのはたいてい男性が相手だし、

ニュースとかでも無差別殺人事件とかレイプ殺人とか監禁とかとんでもない事件の犯人はたいていが男性です。

他にもAKBの握手会に精子をつけていく男性がいたとニュースになっていました。

ジャニーズファンにも非常識な女性はたくさんいますが(しつこい追っかけなど)さすがに自分のオシッコをつけてジャニーズタレントと握手をしようと考える女性はいないと思います

男性の方が常識外れで気持ち悪い方が多いように感じます。
これはなぜなのでしょうか?

社長など偉い人に男性が多いのも事実ですが男性の底辺レベルはあまりにひど過ぎます。

素敵な男性もたくさんいます。私も素晴らしい男性の存在を知っています。
一部の男性について今回質問させて頂きました。

単刀直入に言いますが男性って気持ち悪い人が多くないですか?(もちろん素敵な男性もたくさんいます。)

最近男性不信気味です。

私は中高大と女子中、女子高、女子大に通っています

しかし男性の友達もいるしお付き合いの経験もそれなりにあるし今も彼氏がいます

私はコンビニでバイトをしてるのですが、気持ち悪い酔っ払いや、みんな並んでるのに待てずに「おせぇよ!」と暴れてる人や

財布から小銭をほうり投げて「取れ!」と言ったり、何日お風呂入ってないんだろうってくらい臭い人がいたり・...続きを読む

Aベストアンサー

他の人の回答にもありますが、男は優劣の振れ幅が大きいのです。女性のノーベル賞受賞者というのはとても少なく、よく2ちゃんねるあたりで男性優性主義を主張する人なんかはよくそれを指摘しますが、学校の補講に呼び出されるのは圧倒的に男子生徒が多いですよね。一方、女子生徒はとんでもないバカは少なくて、大抵の子は頭が悪くても補講には呼ばれない程度に帳尻を合わせるのが上手です。

なぜかというと、要はオスって当たりがひとりいればいいんです。その優秀なオスがあっちこっちのメスに種付けすれば全体の種は保たれますし、優秀な種は残ります。
一方、メスはそれほど飛び抜けた才能は必要としません。オスが自分の子孫を残せる数とメスが残せる数ではメスのほうが少ないからです。むしろ、平均的な能力を持ってきちんと子供を育てられることのほうが大切です。

まあ、頭の良さもバカさも男の方がスケールが違うってことですね・笑。
ちなみに、ホームレスも圧倒的に男性が多いのですが、なぜ女性のホームレスが少ないのかというと、中高年の女性にもホームレスになってしまいそうな状況に置かれてしまう人はいるのですが、彼女らの多くは、独身男性の身の回りの世話をする代わりに住むところを確保するので、屋根を失うようなことにならないそうです。
そういえば、昔ちょっとお付き合いがあったある女の子は身寄りもなくお金もない子だったのですが、男のところを転々としながら生きていました。ある意味、たくましいですよね。

他の人の回答にもありますが、男は優劣の振れ幅が大きいのです。女性のノーベル賞受賞者というのはとても少なく、よく2ちゃんねるあたりで男性優性主義を主張する人なんかはよくそれを指摘しますが、学校の補講に呼び出されるのは圧倒的に男子生徒が多いですよね。一方、女子生徒はとんでもないバカは少なくて、大抵の子は頭が悪くても補講には呼ばれない程度に帳尻を合わせるのが上手です。

なぜかというと、要はオスって当たりがひとりいればいいんです。その優秀なオスがあっちこっちのメスに種付けすれば全体...続きを読む

Qセックスを受け入れてくれない妻との関係改善について

40代半ば、男性です。
40ちょうどの妻とは結婚して12年になります。
以下は「恋愛相談」のカテゴリーに投稿していたのですが、カテゴリーが適していないことに気づいたので同じ内容で「夫婦・家族」に再投稿させていただきます。

最近夫婦の関係がぎくしゃくしていて、切なくなっています。
ひとつ屋根の下で毎日を共にするのですから、いくつも衝突する理由も事項もあるのですが、僕にとってはセックスがほとんどないことが大きく影を落としています。僕はしたいのですが、妻は受け入れてくれない状況が続いています。

新婚当初から盛んに交わっていたわけではありませんでしたが、数ヶ月後に長子を授かり、それが理由でお預けに。誕生後にはじまる育児生活のハードさで、解禁後もなかなか相手してもらえず…。でもそれは仕方のないことだし、こどもの成長の嬉しさも手伝ってしばらくは我慢と思えていたんです。もちろん、したい気持ちはありました。

やせ我慢は長く続かず、イライラとストレスが溜まっていく自分に気がついたのはいつ頃だったかな?喧嘩になったり仲直りしたり、二人で修復に務めようと約束したりしながら、振り返ると少ないときで年に4回、多い年で年に9回(嬉しかったりつらかったりで、毎年数えてた)といった感じで11年を過ごしたことになります。

性的なフラストレーションは、自覚よりも深いところでメンタルに影響してきます。言葉を交わすのも面倒になったり、顔を見るのがつらいときもあったりします。セックスのこととは別に夫婦関係や家族運営は良好でありたいので、性的なエネルギーを発散するためにマスターベーションを毎日のようにするようになりました。最初は結婚してからそんなことするとは思っていなくて情けなかったですが、今はそうは思わなくなりました。そして、どんなにマスターベーションしてもセックスしたい気持ちはなくならないことも改めて感じます。

セックスがなくても夫婦で仲良くやっていくことが出来ないのか、ずいぶん考えました。そして、ただセックスがしたいだけではなく愛情を感じたいのだとわかりました。愛情には色々な形があるけれど、体温や肌触り・息づかい・呼吸の湿り気などで妻の存在を感じられることは、確かな愛情を感じられる場面でもあります。たとえ、それが妻が望むものというより慈愛で与えられるものであっても、愛として感じられるものです。

こどもを授かった当初は我慢させてごめんねと言ってくれていた妻は、「性欲がない」「私が我慢すればいいのかなと思うけど、そういう気にならない」「疲れている」「こどもが起きてこないか気になる」というように変遷しました。フルタイムで働いているので疲れは確かにあると思うし、嫌がるのを無理矢理ということをしたいのではありません。現実主義者で外面がいい側面はあるけれど、妻が好きです。

できることならセックスのことで言い争いをするなんてことはしたくありません。それでも、「してもいいかなと思えることがない」「惚れ直すとかそういうこともない」等といわれると、僕の中で愛を感じたいと思ってる部分にすごく沁みます。隣で寝るのが辛い(触っても嫌がられるし、悶々してくるのがキツい)ので、別室で寝ることにしようかと思い始めました。でも、そうするともう修復の糸口がつかめなくなってしまいそうで怖くもあります。家庭内別居になってしまえば、ほんとに愛情なんて感じられなくなっていきそうで。

ここ最近はキスしたり抱擁してくれることもなくなってきました。堪えようと思っていても、どこかでちょっと拗ねたような態度が出てしまう自分がいます。実際の心境としては拗ねているというよりは胸がシクシクする感じなんですが。

長い独白になりました。お恥ずかしい限りです。
どなたか経験のある方、アドバイスいただけたら幸いです。

40代半ば、男性です。
40ちょうどの妻とは結婚して12年になります。
以下は「恋愛相談」のカテゴリーに投稿していたのですが、カテゴリーが適していないことに気づいたので同じ内容で「夫婦・家族」に再投稿させていただきます。

最近夫婦の関係がぎくしゃくしていて、切なくなっています。
ひとつ屋根の下で毎日を共にするのですから、いくつも衝突する理由も事項もあるのですが、僕にとってはセックスがほとんどないことが大きく影を落としています。僕はしたいのですが、妻は受け入れてくれない状況が続い...続きを読む

Aベストアンサー

お二人より少し年上のおばさんです。

>「してもいいかなと思えることがない」「惚れ直すとかそういうこともない」

貴方に感じていたはずの愛情が薄らいできているからセックスも出来ない、というのが奥さんの主張ですね。

貴方は奥さんから見直されるために具体的には何をしたのでしょうか。
かなりの長文を書かれていますが、見当たりませんでした。
(家事育児の分担は共働きなら当然のことなので、愛情復活の起爆剤とまではいかないでしょう)
とにかく我慢に我慢しているということだけはよく分かりましたが。

セックス我慢してたら愛情復活するんでしょうか?
私ならしませんけど(笑)。だって何も状況は変わってないじゃありませんか。
セックスを我慢する=強要してさらに嫌われるのを避けているだけでは話は先に進みません。

身体的な事情で実際の行為が無いことと相手に冷たくするしないは基本的に別な話です。
性欲減退は本人にもコントロール出来ないことがあるので一方的に責めるのは酷ですが、言葉や態度は本人の自発的な意思です。
こちらについてはハッキリ抗議していいと思います。

そっちの負担にならないよう出来るだけ我慢しているのに、その態度は何だ!くらい言えませんか。
男性にとって大事な事をしないでいるのだから、きちんと怒りましょう。

その上で「冷たくする理由」をきちんと奥さんの口から言わせましょう。
「セックス出来ない理由」じゃないですよ。←ココすごく大事

「性欲減退したのは君が悪いんじゃないから、そこはもう謝らなくていい。
でも冷たくするにはHとは別にいろいろ理由あるでしょ」とかなんとか、
「セックス無しで仲良くする方法を探ってます」
という態度を明確に出しつつ話し合ってみたらいいと思います。

私も既婚女性ですので、結婚後に性欲減退する理由も冷たくしたくなる理由もいろいろ想像できますが、ここでは取り合えず書かないことにします。
奥さんから直接聞いてみてください。
最初はなかなか口を割らないかもしれませんが、多分、とても昔の、とても小さい事が沢山出てくるんじゃないかしら。

妻から見た夫に幻滅する理由は、往々にして夫への気遣いと表裏一体です。
その当時は夫のために良かれと思って口にせず、しかし解決自体はしないので次第に溜まってくる。
だから女性が不満を口にすると、とんでもなく昔の話がボロボロ出てくることも少なくありません。
「そんな昔の事で」と一蹴せず、「ずっと我慢させてごめんね」と言うのが賢い収め方です。

ともあれ、夫に我慢させてる以上せめて他の事で穴埋めする姿勢が、奥さん側にあってしかるべきです。
堂々と「離婚しないまま浮気もさせたくなければ気を遣ってよ。とりあえずセックス以外でいいから」と主張していいと思います。

なお貴方の性欲発散については、風俗や浮気は現時点ではあまりお勧めは出来ません。
今の貴方の状態で外で発散したら、途端に上機嫌になって一発でバレそうな気がする(苦笑)。
まずは奥さんとちゃんと喧嘩しましょう。外に気持ちを向けるのはいつでも出来ますよ。

お二人より少し年上のおばさんです。

>「してもいいかなと思えることがない」「惚れ直すとかそういうこともない」

貴方に感じていたはずの愛情が薄らいできているからセックスも出来ない、というのが奥さんの主張ですね。

貴方は奥さんから見直されるために具体的には何をしたのでしょうか。
かなりの長文を書かれていますが、見当たりませんでした。
(家事育児の分担は共働きなら当然のことなので、愛情復活の起爆剤とまではいかないでしょう)
とにかく我慢に我慢しているということだけはよく分かりました...続きを読む

Q最近彼女にSEXしたくないと言われます。

最近彼女にSEXしたくないと言われます。
前はえっちネタも沢山話せるくらいの仲だったんですが、最近はあまりノリがよくないです。
でも、好きだとかは言ってきますし、いちゃいちゃすることもできてます。
メールの件数も特に変わらないです。

ちなみにちょっと前に喧嘩があったのと、最近誤解される問題がありました。
どちらも解消したつもりなのですが、それが影響してるのかなぁなんて思います。

でももしそれで自分のことを嫌になってしまったなら別れればいいと思うんです。
それなのに、上記の状態っていうのはどういう心境なんでしょうか??

仮に、女性が男性をキープする場合ってのはこんな感じになるんでしょうか?
自分が女性をキープする時は、メールの件数は減ってSEXする時しか会わなくなるのでよくわかりません。

Aベストアンサー

これは、男性と女性のSEXに対する意識の違いでしょうね。

彼女は以前のケンカや誤解をまだしっかりと根に持っています。
女というものは男を受け入れる側です。
ですから、ひとかけらでも不信感があったら
体が受け入れることができなくなります。
不信感が消えるまでの時間
嫌々SEXするか、彼女のようにはっきりと
「SEXしたくない」と言うか(言えるのが羨ましいです)です。
女にとって24時間365日が前戯なんです。
相手の言動すべてが
相手とSEXする気になるかならないかの
判断材料です。
もちろん、過去のいざこざも判断材料です。
男性はその時に謝ったり、問題が解決すれば
水に流れて元通りと思っていますが
女性は謝ったあと男性が「この問題は終わった」という、ケロッとした態度で
またマイナス点をつけます。

夫婦のことで言うと、妻が「今日はしたくない!」と拒否して
いったいどうしたのかと夫が戸惑っていると
妻は2週間まえに夫の母親から言われた嫌味に対して
夫が「気にするな。おまえの考えすぎ」と言ったことを根に持って
SEXを拒むのです。
男性はここでビックリするのです。
終わったこと、それも2週間前のことで
SEXしたくないってどういうことか。と。

でもたいていの女性は
その心理が理解できます。

24時間365日の積み重ねの結果
今日はこの人とSEXしてもいいかな・・・と思えるのです。

女性はほとんどそういう感覚です。

365日、男性を採点しています。

髪形の変化に気がついた+2点
荷物を頼まなくても持ってくれた+1点
レストランでデザートがいるか聞いてくれた+1点
朝寝坊して髭をそってこなかった-1点
一緒に歩いていて他の女性に目が行った-2点
おならをした-5点
トイレの便座を下げなかった-5点
イベントでもないのに、一輪花を買ってくれた+5点
誕生日の計画を一緒に考えてくれた+2点
デート中に携帯をいじった-2点
服を少し見たかったのに、せかされた-2点


こういった感じで
えんえんと採点しています。(無意識に)
ケンカをしたあと謝ってくれたが、後の態度がケロッとしていた。その後会った時も気にしている様子が微塵も無い。-10点

大きなマイナス点が0点に成なりプラスになるまで
時間が要るのです。
そしてあなたが一言でも
「あのときの事をまだぐずぐず言っているのか。
終わった事だろう、謝ったじゃないか」とで言ったら最後
-100点になります。

男性はSEXが目標ですが
女性はSEXに至るまでの過程の充実を一番重要視します。
前戯をていねいに心を込めて沢山してくれれば
男性が先に目的を達成しても、さほど気になりません。
その前戯は24時間365日彼女に見せる言動
(メールも)すべてになります。

女と付き合うのは大変なことです。

これは、男性と女性のSEXに対する意識の違いでしょうね。

彼女は以前のケンカや誤解をまだしっかりと根に持っています。
女というものは男を受け入れる側です。
ですから、ひとかけらでも不信感があったら
体が受け入れることができなくなります。
不信感が消えるまでの時間
嫌々SEXするか、彼女のようにはっきりと
「SEXしたくない」と言うか(言えるのが羨ましいです)です。
女にとって24時間365日が前戯なんです。
相手の言動すべてが
相手とSEXする気になるかならないかの
判断材料です。
もち...続きを読む

Q妥協して結婚した人、好きでもない人と結婚した人いますか?

妥協して結婚した人、好きでもない人と結婚した人いますか?
その後はどうなりましたか?
幸せになれましたか?相手のことを好きになれましたか?

私には付き合って2年の彼がいます。
彼は私に「結婚したい!」と言ってきます。
私がOKすればいつでも結婚できるような状態です。
私は彼に愛されています。自分でも愛され過ぎだと思うくらい愛されています。
ですが、私は彼のことを愛しているのかさえ、分かりません。
私は「彼と結婚したい!」と思わないのです。

同棲しているので、愛情が情になってしまったのかもしれません。
言いたいことも言えるし、気を使う相手でもないし、嫌いでもない。
だけど、「結婚したい!」とも思わないし、「愛してる!」とも思わない。

でも、このままだったら妥協して結婚してしまうかもしれません。

彼と結婚したとして、私がもっと彼の事を愛することが出来れば、
彼は私の事を愛してくれているので、絶対に幸せになれると思います。
でも、今は彼を愛し続ける自信がありません。

結婚してから、相手のことを今まで以上に好きになることは有り得るのでしょうか?

妥協して結婚した人、好きでもない人と結婚した人いますか?
その後はどうなりましたか?
幸せになれましたか?相手のことを好きになれましたか?

私には付き合って2年の彼がいます。
彼は私に「結婚したい!」と言ってきます。
私がOKすればいつでも結婚できるような状態です。
私は彼に愛されています。自分でも愛され過ぎだと思うくらい愛されています。
ですが、私は彼のことを愛しているのかさえ、分かりません。
私は「彼と結婚したい!」と思わないのです。

同棲しているので、愛情が情になっ...続きを読む

Aベストアンサー

好きでもない女性と結婚した既婚者男です。

気持ち解りますよ。彼を愛し続ける自信がないなら
彼には悪いけど、一度リセットする意味で別れてみ
てはどうでしょうか。
はっきりいって今のままダラダラしてたらずーーと
彼のこと好きなのか解らないままなんとなく結婚っ
て事になりますよ。

また、はっきりいいますがprin000さんの事愛して
くれるのは彼だけではありません。きっと他の男性
も愛してくれる人いますよ。

でもprin000さんが彼と別れられない!というのな
らそれがprin000さんの本心で、彼のこと好きって
事じゃないのかなぁ。自分では気がつかないけど別
れられないのなら彼が好きと思ってもいいのでは。

で、俺は好きでもない女性と結婚しました。
当時俺は×2だったし彼女が妊娠しちゃったとか
いろいろ重なって結婚しました。結婚した当時は
浮気の連続です。

でも子供がどんどん大ききなって片言話すように
なって、2人目も産まれてほんと子供と接するの
がすごく楽しくなりました。
今は4歳と2歳ですが、浮気なんかしている暇が
あるなら子供と遊びたい!って思うようになりま
した。

そんな大好きな子供達の母親です。結婚当時は好
きでもなく今でも好きではありませんが子供達の
大好きな母親、俺の大切な妻です。

俺は愛とか好きって言う漠然とした言葉よりも
大切という言葉の方が好きです。

だから好きな女性ではなかったですが大切な妻
なので俺は一生妻・子供達を守っていくつもり
です。

この歳になってわかりましたが結婚って好きとか
愛してって事ではダメだと思うんですよ。
結婚するからには、妻を一生守り抜くみたいな
気持ちじゃないと。
愛してるからなんだっていうのかちょっと先が
見えませんよね。

prin000さんがいくつか解りませんが俺見たいな
境地になるには歳とらないとムリダとおもいます。
結婚したのはいいけどつまらない平凡な毎日で
他に男見つけて浮気、さらには離婚なんていう可
能性も否定できないですよね。

そうならないためにもできるなら一度別れてみ
ることをオススメします。

好きでもない女性と結婚した既婚者男です。

気持ち解りますよ。彼を愛し続ける自信がないなら
彼には悪いけど、一度リセットする意味で別れてみ
てはどうでしょうか。
はっきりいって今のままダラダラしてたらずーーと
彼のこと好きなのか解らないままなんとなく結婚っ
て事になりますよ。

また、はっきりいいますがprin000さんの事愛して
くれるのは彼だけではありません。きっと他の男性
も愛してくれる人いますよ。

でもprin000さんが彼と別れられない!というのな
らそれがprin000さんの本心...続きを読む

Q彼のことは好きなのに、エッチが怖いんです

お互い大学生同士、付き合って半年弱です。
2人とも、Hは未経験です。
いつもキスは立って抱き合ってしてるのですが、
最近、激しくなってきて、
彼が私の腿を、足で挟むように密着させてきます。
彼はスポーツもやってるのに、それだけでビックリするくらい汗をかいていて、
本当に驚いてしまいました。
なのに、やけに冷静に考えてしまう私…。男の人の気持ちがやっぱり判りません。
「ごめん、押し倒しそうになった」って言ってくれる彼に、って照れ笑いしか
できませんでした。

私は避妊についてものすごく不安があって、いろんなサイト
を見ているのですが、ゴムは使用法に従っても、失敗するとか、一方ではゴムすれば大丈夫っていう意見もあって…一体どの情報を信じたらよいのか悩んでしまいます…(ピルは副作用などの心配があるので、なるべく服用したくないというのが本音です。。今は、私はコンドーム+基礎体温法で危険日を避けるという方法が一番避妊の確立が高いと思っているのですが…
)

したい気持ちと抑制する頭が、連動してくれません。

みなさんは、こういう不安はどうやって乗り切ったのですか?
それとも私が不安がりすぎなのでしょうか?
あんな状態の彼を見て、セックスは自分とは遠いものだと思っていた私も、
真剣に考え始めました。
汗だくになって、あんなことを言うなんて、やっぱりしたいと思ってるんですよね…?おそらく、我慢して胸にも触れてきませんが、相当我慢しているのでしょうか…(´`)
私も、したくないなんて思わないし、キスをしていると、このままどうなっても、って思うことがあります。だけど男の人の気持ちは、きっともっと大きいんですよね…。なにかアドバイスを戴けたらと思います。よろしくお願いします。

お互い大学生同士、付き合って半年弱です。
2人とも、Hは未経験です。
いつもキスは立って抱き合ってしてるのですが、
最近、激しくなってきて、
彼が私の腿を、足で挟むように密着させてきます。
彼はスポーツもやってるのに、それだけでビックリするくらい汗をかいていて、
本当に驚いてしまいました。
なのに、やけに冷静に考えてしまう私…。男の人の気持ちがやっぱり判りません。
「ごめん、押し倒しそうになった」って言ってくれる彼に、って照れ笑いしか
できませんでした。

私は避妊について...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは(^^)

私も実は初めてのHの時はすごく緊張しました。
shio73さんと同じでお互いの初めて同士だったんです。
で、思うのでですが誰だって最初は不安ですよ。いくら本やネットなどで調べて予習しても実際にしないと完全には解らないものです。
ただね、まだ貴方が「正直不安」と思うのなら無理にする事ないと思いますよ。
そりゃ彼氏も「我慢」(笑)しているでしょうが、やはりHはメンタルな部分も大きいんですよね、だからお互いに「いいよ」って思えるまではしない方がいいと思います。
(ちなみに私の場合はすごく神経質なんで初めての前に何回も一人でゴムをつける練習をし、避妊について徹底的に調べました。やはり(当時の)彼女すごく大事に思っていましたからね、・・今は別れてしまったので(T-T)(笑))

話しを戻してもし今度そういう雰囲気やHの話題になったら一度話し合う事をお勧めします。貴方が不安だと思う事や避妊についても心配など一度彼に話してみて下さい。真面目で優しい彼氏さんでしょうから、きっと真剣に考えてくれているでしょうし、お互いの考え方、気持ちなども解りあえ貴方の不安も少なくなるかも知れません。
「そんな話し恥ずかしい」と思うかも知れませんがこれは本当大事な事だと思うのでどうか実行してみて下さい。

それともしHする事になった時は避妊は必ずして貰ってね。
始めはゴムなしで射精時だけゴムをつける、または外で射精するは避妊じゃないから彼に釘を刺しておくように(笑)
後、ゴムをつける時、空気が入らないようにも気をつけて。(ゴムを装着時に空気が入っているとゴムをつけて避妊失敗の多く理由はこれらしいですから。彼に事前に練習(予習)して貰うのが一番かと思います。)

それと「性」のカテゴリーでも質問や過去の悩み閲覧してみてください。
たくさんあるから参考になると思いますよ。

では彼氏さんとよい恋愛&Hが出来るように願っています。

こんばんは(^^)

私も実は初めてのHの時はすごく緊張しました。
shio73さんと同じでお互いの初めて同士だったんです。
で、思うのでですが誰だって最初は不安ですよ。いくら本やネットなどで調べて予習しても実際にしないと完全には解らないものです。
ただね、まだ貴方が「正直不安」と思うのなら無理にする事ないと思いますよ。
そりゃ彼氏も「我慢」(笑)しているでしょうが、やはりHはメンタルな部分も大きいんですよね、だからお互いに「いいよ」って思えるまではしない方がいいと思います。
(ちな...続きを読む

Q夫とのセックスが苦痛。この感情をどうしたらいいか。

夫とのセックスが苦痛。この感情をどうしたらいいか。

夫の存在が家族になってしまい、生理的に男として受け入れられなくて、セックスもキスも身体を触られるのも気持ち悪くなって何年か経ちます。ここの投稿にもあるように、その務めを果たさない妻は夫に対して酷い、思いやりがないとありますので、何とかこの私の感情を克服出来たらと思い、相談させて下さい。嫌だけれども月一、二回応じるんですが、気の乗らない私では気に入らないらしく不機嫌です。男として見れなくなったけれども、もう一度復活させる方法はないですか?でなければ行為が苦痛で仕方ありません。ちなみに夫には外で済ませてもらっても構いませんし、浮気されてもそれほど動揺しないと思います。私は行為そのものは嫌いではないと思います。

夫私共に三十代半ば、結婚十年、子供居てます。

Aベストアンサー

デートするの、イヤじゃないんですね。じゃあまだ望みあるかもですね。私も質問者さまと同じように旦那に生理的嫌悪を抱くようになり、丸一年セックスレスです。今では人間的にも許せずありえなくて、家族で出かけるのも苦痛。必ず夫にガッカリさせられます。我慢して二人きりでデート出来たとしても、嫌なとこしか目につかず、なんで結婚するときこんなのでもいいなんて思ってしまったんだろうって、自己嫌悪に陥り死にたくなると思います。今思うと、良いところなんて1つもみつからなくて、誰かに教えて欲しくて息子に聞いたら、悪いトコはすぐたくさん浮かぶけど良いところなんて1つもないんじゃね?と言われて。どうにか好きになってみたいんですけど。

セックス合わないの、最悪ですよね、うちもそうです。エーブイでへんな知識つけるより、風俗や生身の女性と浮気してもう少し女性うけするテクニック身につけてきて欲しいです。とにかく痛いんで。さわるのも痛い。
ずっと、いつかはよくなると我慢してきましたが、ほかの男性としてみたら、ちっとも痛くなくて気持ちよかったんで、ある日思い切って痛い!と叫んだら、セックスから解放されました。

もしも、夫とデートして少し好きになれたとしても、こっちでまた大問題があるので難しいんですよね。

学校でセックスも教えてもらえるとこんな悩まずにすむのに。

セックスの成績聞いてから付き合えるし。

がんばってください。

デートするの、イヤじゃないんですね。じゃあまだ望みあるかもですね。私も質問者さまと同じように旦那に生理的嫌悪を抱くようになり、丸一年セックスレスです。今では人間的にも許せずありえなくて、家族で出かけるのも苦痛。必ず夫にガッカリさせられます。我慢して二人きりでデート出来たとしても、嫌なとこしか目につかず、なんで結婚するときこんなのでもいいなんて思ってしまったんだろうって、自己嫌悪に陥り死にたくなると思います。今思うと、良いところなんて1つもみつからなくて、誰かに教えて欲しく...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング