アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

四字熟語で始めと終わりが同じ漢字のものは何でしょうか。

A 回答 (3件)

塩基性塩,塩素酸塩,屋上架屋,化学変化,家産国家,歌舞伎歌,花金鳳花,画面描画,会準備会,学芸大学,学士入学,



学習科学,官房長官,柑子蜜柑,関係機関,関連機関,気象電気,気紛天気,休日運休,宮崎神宮,給与支給,系統連系,

光電測光,皇極天皇,号車番号,合併集合,今日只今,今日唯今,産業財産,算術演算,算術計算,事務仕事,実験事実,

主要株主,手前勝手,所属場所,証明検証,信号通信,神田明神,人間一人,水墨山水,数学関数,数値定数,制作体制,

性能特性,設備施設,足軽具足,足袋裸足,大阪医大,大阪外大,大阪芸大,大阪工大,大阪産大,大阪市大,大阪府大,

大分医大,地下基地,地下墓地,弟子兄弟,徒党門徒,島原半島,日々好日,日曜祭日,日曜祝日,判決公判,標準座標,

部隊本部,物理生物,編集部編,宝永通宝,法人税法,用地利用,理論物理。

 ざっと、こんなところですか。お好きなのをどうぞ。
    • good
    • 5

屋下(上)架屋


痛定思痛
手前勝手

そんなところでしょうかね。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!