アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は18歳の性別は男です。

ここ2,3日の間で後頭部から眉間にかけて違和感があります。

表現しづらいのですが、ボーッとするような感じ、眉間に指を近づけられてるような気持ち悪い感じにちかいです。
立ち上がってすぐに少しクラっと来る時もあります。

2週間ほど前に畳の上で滑ってしまい後頭部を打ったことがありました、その日は後頭部を打った時から次の日まで頭が痛かったです。

またこの違和感を感じる前日までインフルエンザで2日間寝込んでいました、熱は最高39.9°cまで上がりました。

違和感を感じた日は一日中PSPでゲームをやっていました。

私は普段からPCやゲームを長時間やることが多いです。

説明が下手なのですが、違和感を感じる前までの原因になりそうなことを全て書いてみました。

場所が頭なので血腫があるのか、脳梗塞の前兆じゃないのかと心配でしょうがないです。

回答をよろしくお願いします

A 回答 (3件)

頭を打ったなら検査を受けないことには医師であっても答えられないでしょうね。

    • good
    • 0

親に言い、眼科と脳神経外科にいかれてみて下さい。

    • good
    • 0

簡単な話。


>私は普段からPCやゲームを長時間やることが多いです。
ゲーム頭痛ですわ!
つまり・・・目の疲れと同じ姿勢で起こる「肩こり」が原因。
ゲームせんかったら起こらんのとちゃうん???
病院行ったら先生はんに笑われまっせ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!