アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラスベガスのおすすめホテルを教えてください

アリアやベネチアン、ベラージオなどの高級はあきらめようと思っておりますので、その次の層のホテルでご教示いただければ幸いです。

プラネットハリウッド、ミラージュ、MGMグランド、シーザースパレスクラスでお願いします。

A 回答 (3件)

できるだけ、ストリップの中心部に近い方がよいと思います。


以前、ルクソールで泊まって失敗でした。一つ一つのホテルが広いので、移動に時間がかかります。
隣のホテルに行くのも歩きますから。
MGMも端っこにあり、中が広すぎるから、私は選びたくないです。
出歩かないでホテル内で楽しむなら別ですよ・・・
    • good
    • 1

ラスベガスのホテルは誰しもが認めるような明確且つ客観的なランク付けは無いと思うのであくまで主観的な意見ですが…



シーザーズ・パレスやウィン、コスモポリタン辺りもアリアやベネチアン、ベラージオと同じランクだと思っています。
個人的にはMGMに泊まることが多いんですが、確かにMGMはストリップでも少し南に寄っているので北の方(シーザーズ・パレス以北、特にファッションショーモールなど)へのアクセスは他のホテルに比べると若干劣るとは思います(とは言っても最近はクルマで行くことも多いのでそれほど気にはなりません)。「MGMは広すぎる」という意見も多いですが個人的にはそうは思いません、むしろビルがいくつにも分かれているシーザーズ・パレスの方が中がわかりづらい…
ラスベガスへ行かれるのが初めてなのか、それともリピーターなのかーーなどにもよると思いますが、候補にあげられている4つから選ぶのであればプラネットハリウッドかミラージュですね。どちらかを選べーーと言われれば難しいですがプラネットハリウッドですかね…ただプラネットハリウッドは駐車場の入口がわかりづらい(ストリップからは入れない)のでクルマで行かれるのであればちょっとポイントが下がるかもしれません。

余談ですが、バフェについてはコスモポリタンのWicked Spoon BuffetかプラネットハリウッドのSpice Market Buffet がお勧めです。Wicked Spoon Buffetはちょっと高めですがその価値はあると思いますよ。ラスベガスに行くとこのどちらかには必ず行ってますね。
    • good
    • 0

私もこの中でなら、MGM はおすすめしません。

 ストリップの端っこになりますので。

プラネットハリウッド はホテルにShopping Center が隣接していて何かと便利です。 ベラッジオの真向かいなので 噴水もみられるし・・・・。
シーザーズパレスも Shopping Mall があります。 こっちのShops は、Ph よりかなり高級です。

あとは、Paris はどうですか? 姉が泊まって 「よかった。」 と言っていました。 これも、ストリップのほぼ真ん中に位置します。

比較的、新しいところで Cosmopolitan は斬新でいいと思いますが、 お値段はどうなんでしょうか?
あと、ウィン はどうですか? ヴェネシアンの隣です。 

ご参考までに・・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!