インターネット上でいろいろお祝いカードを送ったりすることができます。

例えば、クリスマスカード、年賀お祝いカードなどの電子カード

を探したいですが、検索する時のキーワードは、何でしょうか。教えていただきますか。
もしくは、そのようなサイトをご存知の方なら、教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

キーワード:グリーティングカード

無料グリーティングカードサイト集(誕生日 年賀状など) - Yahoo!カテゴリ
dir.yahoo.co.jp/Society_and_Culture/Life/Letters_and_Cards/G...

グリーティングカードサイト NetCARD
www.netcard.ne.jp/

年賀状や各種カードの作成/注文 おすすめアプリランキング | iPhone ...
app-liv.jp/sns/greetingcards/1446/

可愛すぎる!豊富なテンプレートが揃ったグリーティングカード作成アプリ。
www.applefan2.com/30524

【楽天グリーティング】日本最大級のグリーティングカードサービス
greeting.rakuten.co.jp/artist/

グリーティングカード - PEANUTSメールマガジン|SNOOPY.co.jp ...
www.snoopy.co.jp/clubhouse/greetings/
    • 0
この回答へのお礼

いろいろたくさん教えてくださって、本当にありがとうございます。

非常に助かりました。

心より感謝いたします。