アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年いっぱいでデリヘルを卒業する者です。

店に何度か来ていただいた、一人のリピーターのお客様と、辞めてからも連絡を取りたいです。
恥ずかしいのですが、体の相性が良く…
もちろん、お付き合いは無理だと思うのですが、時々会いたいのです。

風俗から上がったら、この世界で関わった人たちとは決別するべきだとは分かっています。
このお客様も、店で割りきって遊んでたわけだから困るでしょうが、何とか良い方法はないでしょうか。

今度お会いするときに連絡先を渡そうと思います。
やっぱり嫌がられますか?

A 回答 (8件)

相性が良いのは身体だけでしょうか?

相手の方がどんな人物かは把握されているのでしょうか?

相手の方が受け入れたとして、貴女を「都合の良いセフレ」扱いしたり貢がせたり
挙句に再度風俗に沈めたりする可能性は無いのでしょうか?
貴女にパートナーができた場合、あるいは相手の方がカノジョ/家族持ちだった場合
拗らせずに関係を終わらせる、もしくはバレずに続けることはできるのでしょうか?

などを勘案して、問題無いなら良いかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね。先のことまで考えてからすることにします。

いいえ、それなりに大人なら連絡先を渡されて嫌がる素振りをせず受け取りますよ。

そして、それなりに大人なら性を買う男性ですからセフレは求めていないでしょう。

恥ずかしいのですが、体の相性が良く…なんて、そのリピーターのお客様に失礼な話です。自分が恥ずかしいと思うことを相手に求めるのは、相手を恥ずかしめようとしているだけで、プロとして自分の性を売っている他のデリヘル嬢にも失礼な話です。> この世界で関わった人たちとは決別するべきだとは分かっています。 じゃなく分かっていないからの質問ですよ。

世間で言うところの「下げまん」女でいたい?それなら構わないけれど、違うなら最後の最後までプロに徹しましょう。
    • 0

貴女の相手と同じ立場の男です。

メルアドの交換くらいはしているんですね? 指名の際なんかにはメールで連絡を貰っていましたか?
時々会いたいというのは、それ以上は望んでいないということですね。
男性側はむしろ喜ぶと思いますよ。貴女を気に入ってリピートしているんですから。

私の場合は、あるお店にとても素敵な女性が居たので、数回リピートしてから、出勤日をメールで教えて貰っていました。
で、「個人的にも会いたい」「お店を辞めたらね」という会話をしていたのですが、それが現実になりました。
お店からの派遣で会っていたのに比べて、今は自分の意思で会ってくれていると思うと充実した一時を過ごしています。
彼女が私を選んだのは、まず紳士的。無理を言わない人。女性経験が豊富だから、夢中になってストーカーになったりはしそうもない。ということです。その点はどうでしょうか。
条件としては、お互いの住所を詮索しない。もし住所を知ってしまったら、また知られてしまったら、何かの時に面倒です。

貴女へのアドバイスは、相手の男性との結婚などは考えない事です。ほとんどの男は、貴女の職業を知っていたら
結婚の対象には考えません。
ひょっとして一緒に暮らすようになったとしても、喧嘩したりしたら、以前の職業を持ち出してなじるでしょう。
そういう付合い方であれば、相手の男性は喜ぶと思います。
    • 0

セフレが欲しいということですね。

個人的には問題ないと思いますが・・・。
こういうのは、ちょうどいい距離を保つのが難しそうですね。
嫌がられないと思いますよ。
すぐに削除できるメールアドレスのみにしておいた方が無難でしょう。
    • 0

金銭の授受がなければ、いいのでは?

• 0

おじさんからですが。

色々な意味で相性は大切な事だと思いますから、告白してみないと何事も前に進む事は無いので、素直に話した方が良いと思うのですが・・・
駄目もとで告白してみたらどうかな?
嫌がる事は無いと思いますょ。
ガンバレ!
    • 0

LINEとかメルアドとかでメル友になってもらって

交流を続けるのはどうでしょうか。
    • 0

逆に喜ばれるんじゃないですかね。

お店のシステムがどういうものかは分かりませんが、お客さんも質問者さんを指名しているのでしょうから。

ただ妻帯者だったり彼女がいる方なら、ばれた時めんどくさい事にはなりそうですが。
    • 0
この回答へのお礼

そこなんですよね。だから店以外は難しいです。ありがとうございます。