人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

FIREFOXのブックマークを別PCから追加する方法を教えてください。
移行ではありません。
つまり使用中のFIREFOXの現在のブックマークを残したまま追加するという方法です。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>現在のブックマークを残したまま追加する

Jsonファイルで扱う(インポートする)と、上書きしますよ。
事前にその旨警告ダイアログがでますけどね。

Ctrl+Shift+Bキーで、履歴とブックマークの管理を開いて、「インポートとバックアップ」から、「HTMLファイルとしてエクスポート」で、bookmarks.htmlファイルにバックアップし、それを対象にインポートしてください。

移行先のFirefoxの「ブックマークメニュー」フォルダに、「ブックマークメニュー」フォルダ、「ブックマークツールバー」フォルダ、「未整理のブックマーク」フォルダの順に追加されます。

その後に、好きなように整理してください。
    • 1

別のPCのFirefoxのブックマークをバックアップするとJSONファイルが作られます。

それを新しいPCにコピーしてインポートすればいいです。
    • 0