アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、栃木在住で仕事のために引越しを考えてます。
職場は新宿と横浜を数ヶ月の入れ替わりで行くらしいです。
今のところ東京だと地価が高いので、神奈川県にしようかなと考えてるのですが
おすすめの場所はありますでしょうか?
個人的にJR路線沿いか京急沿いかで悩んでます。
というのも、JRと京急は東西でルートが見事に二分されており選択を誤ると不便になりそうだからです。
友人が逗子在住なのですが、逗子は店も多いし住みやすいと言っており逗子もいいかなと検討中です。
それとも東京にしたほうがいいでしょうか?
全く地理がわからないのでアドバイス頂きたいです。

A 回答 (1件)

逗子~新宿駅(湘南新宿ライン) 1時間4分


片道この時間は結構つらいですよ。

湘南新宿ラインで横浜と新宿の中間を探すのが理想的ですが思います。
候補は以下となります。
武蔵小杉駅、新川崎駅、保土ヶ谷駅、東戸塚駅、武蔵小杉駅、戸塚駅

物価順に並べて見ました。
1.武蔵小杉駅
2.新川崎駅
3.戸塚駅
4.東戸塚駅
5.保土ヶ谷駅

スウモで1LDK~3LDKまで、家賃の上限は8万円まで駅まで10分程度で上記の駅で検索してみました。
参考までに。
http://suumo.jp/jj/chintai/ichiran/FR301FC001/?a …

オススメ不動産屋
https://suumo.jp/chintai/kaisha/kc_030_082145000/
私もここを利用しました。
「新宿・横浜で仕事があり神奈川の引越しにつ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!