以前なにかの雑誌で見たのですが
カラオケをする30分前に飲むと
声の出が良くなる というサプリメントについてご存知の方
情報をください
どんなものなのでしょう・・・?

A 回答 (1件)

説明や使用方法、購入についてなど

全て下のサイトに載って居ます。

参考URL:http://www.tsuhanclub.co.jp/syumi04/mystic/mysti …
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございました。
どのくらい効果のあるものなのでしょうか?
また、普通に話している声とかにも変化はあるものなのでしょうか?
もし、使用経験のある方がいらっしゃったら、ご意見聞かせてください。