プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、ガラケーが壊れてスマホに変えました。
なるべく簡単そうなのを選んだつもりですが、
案の定さっぱりです。
いろいろいじって、ガラケーのメモ帳の内容を
赤外線通信でスマホに送ってみました。
すると、内部ストレージに保存されましたという
表示が出たのですが、その内部ストレージという場所に
どうしてもたどり着けません。
ちなみにどうやったか忘れたのですが、一度だけ見れました。
だから確かに保存はされていると思います。

A 回答 (2件)

追加情報です(私もアルバーノ使用者です)。



標準搭載されているアプリで「OfficeSuite」というのがありますので、これを開いて一番上の”<”をタッチするとメニューが表示されるので、ここで「内部ストレージ」を選択してもいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありました!嬉しいです!回答ありがとうございました(^o^)

お礼日時:2014/12/29 12:44

とりあえず、「Yahoo!ファイルマネージャー」というアプリをインストールしてください。


これが一番分かりやすいです。

このなかで、「本体」と「SDカード」の2種類がありますが、「本体」とあるのが内部ストレージです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インストール…してみたのですが、結局よく分かりませんでした(泣)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/29 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!