昨日の有馬記念・・・・何も考えず予想新聞も見ずただ「好きな数字」で買ったら何故か全部的中。

少し早い「ビックなお年玉」になりました・・・・

ところで「当たった方」はいくら買いました?

自分は枠連・馬連・馬単とも全て3点買いで合計9枚
全て「野口さん」で購入しました。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

三連複で1000円でしたね。

ジェンティルドンナを始めは買わなかったのですが、

最後に2000円分の資金が余ったので、三連複で1000円かったら当たりました。

私は穴党なのでトゥザワールドから買っていました。

この回答への補足

自分の様な庶民とは縁の無いあまりの高額配当を手にされたNO1さん、そして自分と同じ様な買い方で的中されたNO2さん、そして色々な経験談を披露して頂いたNO4さん、皆さんどうもありがとうございました。
今回は購入の意図を具体的に書いて頂いたNO3さんをBAにさせて頂きます。

補足日時:2015/01/05 17:00
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お~貴殿も「野口さん」で三連複的中ですか!

そりゃちょっとした「お年玉」になりましたね~

残り物には福がある、と言うか「余裕」から生まれた「勝利」ですね。

やっぱ年に1度の「お祭り」的なレースですのでこれからも邪念?を捨て「思い付き」で買おうと思います。

くだらない質問にお付き合い頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/12/30 09:11

競馬歴20年以上です! 買い方なんて自由ですよ! 自分なんて最近は、普通の予想しかしてないのでつまらないですが、初めての時は知らないので(ビギナーズラック) 一番印多いのと、好きな名前で8万円位になりましたね。

 F1のアイルトン、セナが死んだ時は、アイルトンシンボリ。 アメリカでテロでマンハッタンカフェ。 テレビ等のデジタル化、アグネスデジタル。 まだ他にもありましたが、そんなので予想してましたがプラスです(笑) そんな予想の方が楽しいし、喜びも大きいです! 最近はG1で遊び買い、前半は当たらないし、買う気もあまり無くほとんど見てるだけでしたが、後半は万馬券3回だから、少しプラスですかね。 穴党です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと質問の趣旨からズレている回答(いくら買いました?)ですが色々な経験談をありがとうございました。

お礼日時:2014/12/30 11:45

3連複100円です。

 私も新聞見ません、3着に15か13が来ていたら500円だったのに、、、。遊びでしか買わないので。 好きな数字で的中は凄いですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分も遊びです、と言うか年に1度位しか買わないんですよ(笑)

と言うのは電話投票なんで1年に「最低1回」は買わないと強制退会にされちゃうんで(苦笑)

買う時は基本「一か八か」の1-8(過去の有馬記念でも的中しました)と「好きな数字」と言うかむしろ「その時思い付いた数字」で買うんですが関西の仕事仲間は「ん?コッチは1か3かやで~」と言う貴重なアドバイス?もありで今回枠連は1・2・3の三点買い、馬連と馬単は1・4・6にしました・・・枠と馬の数字が違う訳は単純で今年の競艇賞金王の的中番号が1・4・6だからです(爆笑)

まぁ真の競馬ファンの方が聞いたら「そんなんで当たるか!」と言われそうですが「勝てば官軍」と言う事で・・・・

くだらない質問にお付き合い頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/12/30 09:03

馬単5.000円 3連単5.000円.太平洋のクル船より娘に頼みました。



ネットで予想しました,後は出目です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お~!それは凄い!!

馬単だけでも聖徳太子100枚以上じゃないっすか!
両方合わせたら・・・・・凄すぎです。

やっぱこの時期にクルーズ旅行する方とはケタが違いますね・・・・おみそれしました。

旅行代になりました?

お礼日時:2014/12/29 15:35

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q有馬記念の競馬予想を教えてください!

皆さま~今年は本当にありがとうございました。
有馬記念は競馬予想の集大成と位置づけております!
平常運転とかはやめて(笑)、今回は皆で勝利を掴みたいと思います。
※私は情報を参考にしかできませんが。。。汗
クリスマス休日と重なりお忙しいかと思いますが宜しく
お願い致します。

Aベストアンサー

コディーノの相手は外国人騎手としながら外枠だけで切ったデムーロに
してやられた朝日杯、過去の外枠不利実績に拘り大失敗。
今年最後のG1でしっかりとって金杯を迎えたいものです。
さて、ディープの子供が一頭も出ないのは少々寂しい有馬記念となりました。
予想のために過去のレースをみていて、改めて、3歳馬ではワールドエースが
一番だと実感しています。そのWエースに先着したGシップはやはり強い。
今年の漢字も金とのことで、世相も後押しでしょうか。
ローテも無理が無く軸には最適と思いますが単勝人気を見ると、
5倍以内にルーラーシップも。5倍以内に2頭は危険サイン。
 ルーラーハ出遅れ対策でヒモを使うなどするようですが効果はどうでしょうか。
過去荒れたケースはマツリダゴッホなど中山得意の馬が演出。
今年はナカヤマナイトでしょうが、過去10年で15・16番は、3着までゼロ。
データ面からは不吉な匂い。(これが朝日杯の失敗)
といって、走るたびに順番が変わるだけの5歳馬には大きな魅力も無い。
エイシンやナカヤマナイトなどの印はプロに任せ、思い切っての穴狙い。
◎ゴールドシップ
〇ルルーシュ 16番が? 
▲スカイディグニティ 好枠ゲットと
△ローズキングダム 岩田の先行策で。
△ダイワファルコン 中山得意と力付け。
としました。本線を厚めにして、ルーラーへの3連複でも25倍ですから
外国人騎手には千円ていど薄く流します。
以前は、天皇賞とJCはどちらかしか使わないものでしたが、
両方使った馬は目に見えない疲労はどうなんでしょうか。
 そして、今年最後の阪神ファイナルSのボーナス馬はホクセツダンスです。
人気が無い様子ですが、私の採点ではトップとなりました。
今年最後の帯封ゲットはこの馬かなと考えています。
因みに、妻の有馬記念の予想は、軸馬なしでゴールドシップ、エイシン・
ルーラー・ナカヤマナイト・ダークシャドウのボックスのようですが、
パドックを見るまでワカラン。とのことです。

 
参考になれば幸いです。

とここまで入力したら、
今起きてきた妻が、エイシンは三浦に乗り替りで?と、
何があったのでしょうか。

UMA0123・Honey様はじめ皆様良いお年をお迎えください。
























 

コディーノの相手は外国人騎手としながら外枠だけで切ったデムーロに
してやられた朝日杯、過去の外枠不利実績に拘り大失敗。
今年最後のG1でしっかりとって金杯を迎えたいものです。
さて、ディープの子供が一頭も出ないのは少々寂しい有馬記念となりました。
予想のために過去のレースをみていて、改めて、3歳馬ではワールドエースが
一番だと実感しています。そのWエースに先着したGシップはやはり強い。
今年の漢字も金とのことで、世相も後押しでしょうか。
ローテも無理が無く軸には最適と思いますが単...続きを読む

Q昨日の有馬記念で即PATにて馬連で2-3、2-9を500円ずつ買って

昨日の有馬記念で即PATにて馬連で2-3、2-9を500円ずつ買って
今日PCで確認すると7700円入金されていたんですが
どう計算するとこの額になるんでしょうか?

2度目の購入の初心者なのでどうしてもよくわかりません
教えて下さい

ちなみに馬連払戻金は740円です

Aベストアンサー

たぶんですが、入金7700円は元々質問者様が5000円入金していて、500円の7.4倍=3700円払い戻し。

5000円から1000円使って残りの4000円と当たった3700円を足して7700円じゃないでしょうか?

自分で即PATに5000円入金していると銀行には残った金額と当たった金額両方振り込まれるので・・・

違ったらすみません。

Q有馬記念を楽しく適当に高本予想してください

こんにちは
有馬記念はいつも儲かったりするのですが
真面目に予想しないでその当時のニュースネタなどで
予想してるかた!予想おねがいします
私の予想としては・・
中村ノリが話題ですね!ノリと言えば!横山=エアシャカール!!
それに松井も海外進出ということで外人のペリエに流す。
もちろんファインモーションは買いません!

みなさんも予想書き込んでくださいね

Aベストアンサー

ワールドカップの年ですから、サッカーボーイ産駒2頭・・・と思わせておいて、コイントスとか?

色で考えると、ブラジルの黄色とドイツの白。てことは5枠が勝って1枠が2位、3位はトルコだから赤で3枠か。

タップダンスシチー-シンボリクリスエス-ヒシミラクル??

Q【スポーツ新聞の競馬予想会社の広告について】スポーツ新聞の競馬予想会社の広告について質問です。競

【スポーツ新聞の競馬予想会社の広告について】スポーツ新聞の競馬予想会社の広告について質問です。

競馬予想会社は情報料無料で、的中保証でどうやって儲けているのでしょうか?

的中保証とは4レースで1レースでも的中しなかった場合に登録料金の200円全額をクオカードにて返金+1年間の競馬予想情報提供料無料だそうです。

Aベストアンサー

(問)競馬予想会社はどうやってお金を稼ぐのか?
(答)予想会社の会員になった人から高い会費(万の単位)を徴収して。

(問)競馬予想会社の予想は当たるのか?
(答)当たることもあるが、よく外れる。一般の競馬ファンと同じレベル。つまり、素人レベル。

(問)人は、何故、素人レベルの競馬予想会社の会員になるのか?
(答)競馬で大儲けをしたい一般人が、欲に目が眩み、競馬予想会社のでたらめな宣伝に騙されて。

さて、ご質問から、

》 的中保証とは4レースで1レースでも的中しなかった場合に登録料金の200円全額をクオカードにて返金

予想会社が目的としていることは「会員の募集」。「登録料金の200円全額をクオカードにて返金」は、会員(カモ)を募集するための経費。

》 +1年間の競馬予想情報提供料無料だそうです。

単なるセールス文句。そもそも、当たりもしない予想を1年間無料でもらっても外れ馬券が増えるばかりです(笑)。

Q有馬記念の予想をお願いします。

こんばんは。
先週の朝日杯FS的中(3連複2頭軸総流しです…汗)で3週連続的中。ありがとうございます。
今日の阪神カップ、リアルインパクトを買い目に入れながら2&3着馬を無印…。
いい厄落としとなりました(うそです。超悔しいです)。

明日は2014年の総決算、有馬記念です。
皆様の相馬眼と予想力をお借りして、馬券的中を目指したいと思います。
回答の際は印の強弱と推奨理由を忘れずにお願いします。

ではマイ予想。
・ジャスタウェイ…距離不安は幻想。中山替わりと今の馬場なら
・ゴールドシップ…鉄砲OK。コースOK。グランプリの鬼
・エピファネイア…相手は己自身。ぶっちぎるかぶっ飛ぶか
・ラストインパクト…近年好走の金鯱賞経由。今秋の充実ぶりは見逃せない
この4頭を中心視。
以下、
・フェノーメノ…凡走続きも見限れない。叩き3戦目の今回、買います
・ジェンティルドンナ…最大目標だったJCであの負け方では。連下で
・ワンアンドオンリー…内枠を選んで。前目に付ければ番狂わせも

朝日杯FS、200円買ってました♪

Aベストアンサー

コパノリチャードから入ってリアル抜け。リピーターで好きな馬なのに。
中山もはずれ未勝利脱出ならずと厳しい結果でした。
などと言ってる内に、今年最後のG1に、アッと言う間に又、年をとる。
スカッと決めて新年を迎えたいものですが、目移りしまくりです。
しかも単勝5倍以内に2頭とどちらかが飛ぶ危険サインも。

 妻の予想から
 
 ◎ ゴールドシップ   中山なら
 〇 ジェンティルドンナ ラストランでも好きな馬だから
 ▲  エピファネイア   力有る  
 △ フェノーメノ    そろそろ怖い
 △ ジャスタウェイ   世界一の力
 △ トーセンラー    豊の腕に期待
 △ ワンアンドオンリー 距離このくらいなら
 △ ウインバリアシオン たたき2走目で
 △ トゥザワールド   侮れず

 馬券は◎一頭軸かボックスか今年最後の大勝負に出るかも
 とのことです。

 私の予想
 ◎ フェノーメノ    追い切りの動き一変
 〇 エピファネイア   力は証明
 ▲  ジャスタウェイ   世界一力侮れない
 △ ゴールドシップ   中山なら
 △ ワンアンドオンリー ロス無く行ければ
 △ ジェンティルドンナ 一回りするだけではないと信じ
 
 馬券は、◎からの馬連と三連複とします。
 
 Honey_Hunter様 一年間本当にお疲れ様でした。
 Honey様はじめ競馬ファンの皆様
 来年も宜しくお願いします。 良いお年を!!
      

コパノリチャードから入ってリアル抜け。リピーターで好きな馬なのに。
中山もはずれ未勝利脱出ならずと厳しい結果でした。
などと言ってる内に、今年最後のG1に、アッと言う間に又、年をとる。
スカッと決めて新年を迎えたいものですが、目移りしまくりです。
しかも単勝5倍以内に2頭とどちらかが飛ぶ危険サインも。

 妻の予想から
 
 ◎ ゴールドシップ   中山なら
 〇 ジェンティルドンナ ラストランでも好きな馬だから
 ▲  エピファネイア   力有る  
 △ フェノーメノ    そろそろ...続きを読む

Q有馬記念(2007)でマツリダゴッホを的中させた方

企業秘密の部分もあると思いますので、それに触れない範囲で、予想の根拠と理由、買い目を教えてください。

ちなみに、当方は、

2.ドリームパスポート
6.ポップロック
8.ロックドゥカンブ
13.デルタブルース

の馬連四頭BOXでした。

マツリダゴッホなんて中山を走ってるぐらいの理由でしか買えないですが・・・・

みなさん、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

僕の場合は

・サムソン(武が乗るため)
・メジャー(Jがデムーロ+父サンデー)
・ホップ (ぺリエには逆らう事はできません)
・マツリ(内枠=中山巧者因みに・・・中山成績は4.1.1.1+父サンデー)
・スカーレット(あの先行力と父父がサンデー)

と言う事です。
オマケに面白い事に2001年からすべて「サンデー」の血か「ロベルト系」が、勝っていると言う事です
逆に「ノーザンダンサー系」はここ近年1・3・2・29で勝ち馬は
「TMオペラー」のみとなり勝ちきれないところがミソかと思います。

PS この辺のミソが判っていた為、3連単が余裕で取れました

Q有馬記念の予想をお願いします。

こんばんは。
皆様の予想力と相馬眼をお借りして、有馬記念の的中を目指します。
予想の根拠と狙い目とした見解で、マイ予想をガンガンぐらつかせてください(苦笑)。
なお、回答の際は馬券の券種を忘れずにご指定ください。BA選考の拠り所とさせていただきます。

ではマイ予想。
◎オルフェーブル…3着以下が予想できない現役最強馬
○アドマイヤラクティ…コース&近走問題なし。掲示板以上
▲ゴールドシップ…完勝か惨敗。条件は近走で最も整った
△金鯱賞上位3頭…連下に指名。3頭とも実力あり
△ナカヤマ&ヴェルデ&ダノン…中山巧者。連下に

◎▲の3連単1・2着付けで○△流し+◎○▲3連単BOX。これが本線。
◎○▲の3連複2頭軸3本△流しが押さえです。

Aベストアンサー

深読みすると幾らでも発展可能なオルフェとGシップ。
種牡馬としての初値が発表されたオルフェ、先のご回答のように、
真剣勝負をするのか?。世界でも有数のムーアなら動くのか?Gシップ。
どちらも死角あり。となると荒れるのか?伏兵は?など最後の最後まで
悩ませますね。普通なら見をしたくなるところですが餅代稼ぎに少々。

 妻の予想

 ◎ オルフェーブル    8割の仕上げでも力違う。
 〇 ウインバリアシオン  逆転に最後のチャンス
 ▲  ゴールドシップ    中山とムーアなら動く
 △ カレンミロティック  金鯱の勝ち馬は狙い目
 △ トーセンジョダン   枠不利もウチパクの意地
 △ トゥザグローリー   ルメールで 
 馬券は◎1頭軸の3連複とのこと。

 私の予想 
 
 ◎ オルフェーブル    世界のオルフェ信じ
 〇 ウインバリアシオン  不振の岩田でも上昇急 
 ▲  カレンミロティック  金鯱の勝ち馬
 △ トゥザグローリー   ルメールと金鯱で仕上げ
 △ ゴールドシップ    陣営巻き返しに必死
 △ アドマイヤラクティ  前走上がりに成長が見え
 △ ヴェルデグリーン   私の評価ポイント3位で 
 
 としました。『頭固けりゃヒモ狂う』の格言がちらつきます。
 馬券は◎と〇それぞれ1頭軸の3連複。としました。 
  
 年が明ければすぐ金杯でまた一年が始まりますが、
 JRA最後のG1なんとか獲って終りたいものですね。
 
 Honeyさんをはじめ、皆様良いお年をお迎え下さい。

 

深読みすると幾らでも発展可能なオルフェとGシップ。
種牡馬としての初値が発表されたオルフェ、先のご回答のように、
真剣勝負をするのか?。世界でも有数のムーアなら動くのか?Gシップ。
どちらも死角あり。となると荒れるのか?伏兵は?など最後の最後まで
悩ませますね。普通なら見をしたくなるところですが餅代稼ぎに少々。

 妻の予想

 ◎ オルフェーブル    8割の仕上げでも力違う。
 〇 ウインバリアシオン  逆転に最後のチャンス
 ▲  ゴールドシップ    中山とムーアなら動く
 △ ...続きを読む

Q札幌記念&北九州記念の予想をお願いします。

こんばんは。
好メンバーが揃った札幌記念、難解極まりない北九州記念。
皆様の予想をお願いします。推奨馬だけでも結構です。
マイ予想に加味した買い目で、今週も的中を目指します。

札幌記念。
◎ロゴタイプ…不安は鞍上のみ。ローテ、距離、斤量有利
○トウケイヘイロー…実力に疑う余地なし
▲アスカクリチャン…ローカルの鬼。3着候補筆頭
この3頭を3連複の軸にして、皆様の推奨馬を買い目に入れます。

北九州記念。
◎スギノエンデバー…小倉短距離のスペシャリスト
○バーバラ…前走好感。ニンジャよりこちらを重視
▲マイネルエテルネル…穴の3歳馬。小倉もOK
こちらも3頭を3連複の軸。皆様の推奨馬を参考にさせていただきます。

最終的な買い目と結果はBAの方へのお礼コメントで報告させていただきます。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

地方開催の難解競馬となると血が騒ぎますが、その割に冒険をしない予想です・笑。

函館記念
◎トウケイヘイロー
○ロゴタイプ
△タッチミーノット
△ルルーシュ
△アスカクリチャン
△アイムユアーズ

ヤネで選ぶワタクシとしましては、ロゴタイプはヤネが悪い。悪すぎる。戸崎ならグリグリの◎でしたが。でも切れませんね。ルルーシュを対抗にしたいけど、距離がどうでしょうね。個人的にはタッチミーノットに期待です。

北九州記念
アイラブリリ
マイネルエテルネル

いくら難解な地方開催好きといっても、こりゃ分からんです。アイラブリリとマイネルエテルネルから三連複全頭流しでどうでしょうか。実力からいえばスギノエンデバーだと思いますが、57キロはちょっと重いんじゃないでしょうか。それを跳ね返すほど強いとも思えないっす。

Q有馬記念で1、2着など上位を予想:馬券はどのように買えば?

下記の馬から1、2着など上位が占めると予想しています。
馬券はどのように買えば良いでしょうか?

スズカマンボ
ディープインパクト
ヘヴンリーロマンス
ハーツクライ
デルタブルース

Aベストアンサー

やっぱ3連単ですかねぇ・・。できれば1点買しないと儲からなさそうですよね。
頭が固いと考えているなら(例えばディープが1着)、相手4頭の3連単12通り。
もしくは頭(ディープ)固定で相手4頭の3連単マルチで36通り。
馬単はディープが1着だと低配当なのでディープ1着分だけは馬連で買ったほうがいいです(馬単とほとんど配当が変わりませんから)
裏は馬単が高配当です。

Q有馬記念

今年も、競馬も残り2週となりましたそれはさて置き

秋のG1戦線古馬中長距離で3連勝したのは
「テイエムオペラオー」ですが今年も、2連勝した
「ゼンノブロイ」が秋の3冠を、狙ってますがさて
ゼンノブロイも3冠取れますでしょうか?
それとも、夢破れるのでしょうか?
ここから競馬ファン方に質問です「3冠?」
それとも「残念」
PS書く方に、お願いですその後に「理由」も添えてください 
お願いします。

Aベストアンサー

私の意見としてはゼンノブロイが必ず勝つかどうかわかりませんが勝つ可能性が高いと思います。私は競馬歴20数年ですが、ここ10年の有馬を見ていて思ったことがあります。それは有馬は強い馬が勝つということです。またここ10年で勝った馬はお書きの通り、テイエムオペラオー、ナリタブライアン、シンボクリスエス、グラスワンダー、過去をさかのぼってもオグリキャップやシンボリルドルフなどつまり名馬ばかりなんです。不思議なことですがほとんどが名馬といわれる馬ばかりです。確かにツルマルボーイやバルグは強いとは思います。しかし、インパクトがいまいちない気がします。1着になる可能性があるのはゼンノロブロイ、タップダンスシチー、デルタブルース、ヒシミラクル、つまり私はG1を一度も勝っていない馬は有馬では勝つ可能性が少ないと思います。またツルマルボーイは勝ってますが展開に左右される気がするのではずします。とにかく楽しみなレースですね!頑張りましょう!


人気Q&Aランキング