ソニーのベータカムPVW-2800にオーディオインサートで±0dBで1Khzを記録すると、記録は±0dBになっていますが、アウトは+3dBで出力されています。
この原因がおわかりのかたはいますでしょうか?

A 回答 (2件)

↓の追記です♪

あと、背面もしくはデッキのどこかに出力レベルの調整スイッチがあるのかも。
-3、0、+3dB(もしくはそれ以上)の設定がある可能性があります。
1度、デッキのスイッチ類を隅々まで点検されては?
    • 0

さぁ? どうなんでしょうねぇ。

少なくとも、ウチの会社ではPVW-2800というのは使ってないので、
何ともいえませんが、
アナログ系のデッキはどうも音周りが壊れやすいように思います。
(ウチの会社には、CH2の音質が低くインサートされるデッキがあります(笑))
1度、メーカーか代理店にご相談なさった方がよろしいかと。
また、ドラムが多く回ってるようだったら、
OHついでにその症状を伝えておくのもよいかと。

・・・って、アドバイスにもなってませんね。失礼しました。
    • 0