アラフォー女です。2ヶ月ほど前から左側肘が痛みだし、1ヶ月前から肘の内側が直径4センチほど腫れて硬くなっています。

数日前から右側肘も同じように痛み、腫れ始めました。こちらは直径3センチほどで押してみると柔らかい感じです。

左右両方が腫れてくるのは何か病気でしょうか?
ずっと継続的に痛みます、腫れる前に整形外科で見てもらいましたが特に病名らしきことは言われず使いすぎと言われましたが、腫れてきているので心配です。

どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは

総合病院とかで検査を受けた方がいいと思います
他のサイトで橋本病とかの方もいましたので
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!総合病院で見てもらいたいと思います。