アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1の女子です。つきあって3ヶ月の彼氏がいます。
彼のことはほんとうにだいすきで、これからもずっと一緒にいたいと心から思っています。
でもエッチしたいと思えません。彼とするのが嫌なのではなくて、エッチするということが嫌なんです。
彼にはまだ無理と伝えてありますが、彼はたぶん性欲が強いしやりたいと思ってるんだとおもいます。
わたしも興味がわけじゃなくて、むしろ興味はすごいあるし、処女を卒業するのはぜったい彼がいいとおもっています。
どうしたらいいですか。
抽象的な質問で申し訳ないです。

A 回答 (8件)

大人の男です。



> 彼のことはほんとうにだいすきで、
> これからもずっと一緒にいたいと心から思っています。
> でもエッチしたいと思えません。
> エッチするということが嫌なんです。

男なので、乙女心は良くわかりませんが、
性経験が少ないとエッチをなかなか受け入れられないことは、
たぶん多くの乙女にとって自然なことなんだろうと思います。
エッチで男が女に対してする性行為のほとんどが
身体の自由や秘密を侵害する行為ですからね。

> 彼はたぶん性欲が強いしやりたいと思ってるんだとおもいます。

あなたはなぜ、そう思いますか?

グラドルがセパレート型水着から胸の一部を露わにしている写真を
彼がうれしそうに見ているから?
それだけでは、
彼があなたとすぐにエッチしたいと思っているとは言いきれません。

彼が時々あなたの胸元に触りたがるから?
それなら、エッチについても要警戒です。

そもそも、男の性欲ってどんな欲か、あなたは知っていますか?
一度しかない処女として迎えるエッチを
少しでも幸せなものにするためにも、
そして望まないエッチや望まない妊娠をできるだけ避けるためにも、
男の性の仕組みや性欲について知っておく方が良いと思います。

> 彼にはまだ無理と伝えてあります
> 興味はすごいあるし、
> 処女を卒業するのはぜったい彼がいいとおもっています。
> どうしたらいいですか。

「まだ無理」という言葉からは、
「嫌悪感を克服したら、エッチを受け入れる」と考えられますから、
彼はあなたと近い将来、エッチできると期待するかも知れませんよ。
少なくともあなたが高校生であるうちは、
エッチによってあなたが妊娠しても、二人とも責任を取れませんね。
エッチを受け入れない意思だけではなく、
妊娠を避けたい意思も合わせて彼にきちんと伝えましょう。

望まないエッチを避けたいなら、
できるだけ彼の性的関心を引かないよう、しっかりと用心することです。
あなたがたとえば、ブラが透ける胸元を見せたり、
膝よりも上の部分を露わにしながら脚を組み換える姿を見せたりすると、
彼の性欲をそそる可能性があります。

あなたは彼という人が大好きだからこそ、
「将来、彼とならエッチできる(かも)」
と思っているんでしょうね。
他方、男は愛情が無くても性行為が可能です。
また、男の性は想像や空想で得られる刺激にも反応します。
彼はもしかすると、
あなたの衣服を着けていない胸を想像したり、
彼とエッチするあなたの姿を空想したりしながら、
あなたに対する性欲を自慰によって満たしているかも知れませんが、
それはあなたに対する愛情が無くてもできることです。

彼は何歳ぐらいでしょうか?
男の中には高齢になっても性欲が強い人もいるようですが、
一般論として、少なくとも20歳頃までは、
もし交際している乙女が体を許してしまえば、
男は彼女の体で性欲を満たしたい衝動を抑えることが難しいと推察されます。
少し生々しい表現になりますが、
男が彼女の体で性欲を完全に満たすには、性交し射精に至ることが必要です。
男にとっては、彼女を妊娠させる可能性がある行為をしないと、
彼女とのエッチが性的に完結しないわけです。

エッチに関する興味があっても、
決して彼の性欲に対して妥協しないことです。
あなたの性経験が少ないうちは、
彼がエッチであなたに不快な思いをさせないためには、
愛情で性欲を部分的に打ち消しながら性行為をすることになるでしょう。
これは彼にとって試練ともなり得ますが、
彼にその愛情があるかどうかを良く見極めてください。

避妊に関しては間違った情報が飛びかっています。
初エッチを迎える前に
あなたと彼で避妊に関する認識を共有しておくことを強く勧めます。
避妊法を解説した資料にリンクを貼っておきます。

□ さまざまな避妊法
http://www.hininno-susume.jp/ja/home/contracepti …
□ 緊急避妊法
http://www.hininno-susume.jp/ja/home/contracepti …
    • good
    • 0

Hとは急に思い立って始めるものではなくて、キスの後で手によるペッティングから次第にHへと(日にちをかけて)発展して行くべきものです。

性生活(H)は社会生活の中で認められる形で行うべきものです。高1のうちから先は見通せないので、拙速はいけません。
    • good
    • 0

あなたの思っていること、考えていることを、正直に話すべきだと思います.



それでも、どうしても迫ってくるような男性ならば、別れるべきです.

たしかに、男性に取って性欲との戦いは大変なことです。

しかし、女性の考えを無視することとは別問題です.

性行為は、結婚と同じ様に、「両性の合意」によってのみ、行われるべきです.

性行為は、生行為であり、聖行為だからです。

人にとって、もっとも基本的な大事な考えです.

その大事な《性行為》をするのに、時間をかけても良いじゃありませんか.

それが分からないような男では、男としてより以前に、人として失格です.
    • good
    • 0

No.1の方の言う通り、どうしたらいいですか?なんて聞いている間はやめた方がいいと思う


やったらやったで、今度は「妊娠の可能性はありますか?」なんて質問をしてくるのが目に見えています。
    • good
    • 0

高校生ともなれば性行為は十分可能です。


繰り返すことで気持ちよさも増し、テクニックも上達して頻繁に繰り返したくなるのが普通です。
妊娠も十分可能ですから、その点には配慮して。
女性の方が消極的なのはごく普通のことかと考えます。何しろ、妊娠というのは喜びでもある反面、危険でもあり、他人に知られる恥ずかしさも伴いますから。
好きな人に捧げた処女、後になって『何であんな奴に』と後悔しないだけの愛情確認は欠かせません。
単なる好きの感情に走らず、お互いの将来を見つめ合い、愛情を確認し合った上での行為には、敢えて異論は申しません。
    • good
    • 0

貴女も彼も高校生ですよね。

性行為と言うのは、愛する人の子供を産むための

行為です。最近はエッチと言って軽々しい感じがしますが、高校生で性欲が

強いと言うのは可笑しいのです。性欲ではなくて女性の身体に興味があってその先に

性行為が出来るという考え方だと思います。

私にも娘がいますが高校の時に彼氏が出来たと言うので、娘には高校生活を

楽しむのであれば、絶対に性行為をしてはいけないと釘を刺しました。

男子は女性の身体への負担やもしかしたらの時の事なんてほとんど考えていません。

本当に好きであれば、彼女の身体を気遣ってお互いが責任を取れるまで我慢するべきです。

もちろんキスしたりハグしたり胸を触ることは構わないと思いますが、一線を越えると

貴女には不安が付きまといますから、彼には最初から私は結婚すると決めた人としか

性行為はしないと告げておきましょう。彼が本当に我慢をしてくれたら、貴女の事を

一生大事にしてくれるでしょう。
    • good
    • 0

ちゃんと抵抗があることを伝えて、待ってほしいというべきでしょ。



興味あるからするのではなく、子供ができるかもしれないリスクも知っておくことです。

彼も学生なら、子供が生まれても養えませんよね。

高校生でも、自分が大事ならちゃんと考えて行動しましょう。
    • good
    • 0

>どうしたらいいですか。



妊娠しても良い環境になってから・・・と親世代の大人は言いますけど、私が質問者さんの年齢の時は喜んでHしてました。

自分の心と体について、男性の心と体について、避妊や妊娠や中絶について、彼とHするまでに勉強した方が良いと思います。

無知と純情は違います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!