出産前後の痔にはご注意!

運転席側のフロアマットを外そうとしたのですが、ズレ防止のフックから、穴は通るのですが、付近が何かで固定になっているようで外れません。
他の周囲はめくれ上げられます。
純性ではありません。
マジックテープでもないようだし、どうなっているのか、教えてください。

A 回答 (1件)

>付近が何かで固定になっているようで外れません

その何か固定されている所を外せば外せるはずです。
純正以外なので純正ととめ方が違うかも・・・
なのでその何かが回答者には分かりません。
その何かを外せば外せるはずとしか回答出来ません。
    • 0
この回答へのお礼

fidkslaさん
ありがとうございます。

結局、いろいろと動かしてなんとか外れました。
何かを外すというよりも、何かが引っかかっている状況のようでした。
外して、掃除をして、戻したら、また外せなくなりました。

N-BOX専用のマットなのですが、アクセルペダルの下や、左足レスト部分が切り取られている形で、これでは泥汚れを防げないので、替えようと思っています。