アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このサイトで以前、京都には東京にないものがある、と聞きました。
それは具体的にはなんだと思いますか?

ご意見お待ちしております

A 回答 (5件)

歴史


京都駅
鴨川
嵐山
底冷え
美味しい水
たぬきうどん
京都タワー
その他東京にないもの。
その代わり、東京タワーやスカイツリー、東京駅などは京都にはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/12/31 08:13

他者を見下す底意地の悪さ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/12/31 08:14

「府」だと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/12/31 08:13

戦乱を生き抜いてきた人たちの精神的な2面性でしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/12/31 08:13

 高御座ですかね



http://ja.wikipedia.org/wiki/高御座
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/12/31 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!