プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「もしもし、羊さん・・・」と、馬さんが呼びかけています。
どうも何か言いたいことか聞きたいことがあるようですが、いったいどんなことだと思いますか?

A 回答 (3件)

「もしもし羊さん、去年はうま年だったけど『天馬空を行く』っていうほどは活躍できなくてごめんね」



「いいだよ馬さん、馬が空を飛んだら危ないよ。それより今年は『羊腸の小径』に足を滑らせないようにしないといけないね」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、空を行けた天馬は、一部の人たちだけのもののようでした。
今年は、羊腸の小径・・・足を滑らさなくとも、簡単にまっすぐ進めないようで、厳しそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/01 18:59

「もしもし羊さん、毛刈りされたら風邪引きそうになりませんか?」



私も前回の散髪後、頭がブルっと震えて風邪引きました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

馬さん、羊さんの暖かそうな毛が羨ましいんでしょうね。
まあ、あんなに毛が生えたら、競馬馬には使ってもらえないでしょうけど?
ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/01 18:56

こんにちは(^-^)



「もしもし、羊さん・・
私は今日でお役御免です。
来年はあなたの番ですね。
誠実で心優しい人達を
一年間守ってあげてくださいね。」

良いお年を・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

馬さん、決して誠実で心優しい人達を守り切れなかったようで、羊さんにお願いしていますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/01 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!