2014年の『笑ってはいけない』で芸能人の暴露大会のシーン、
"田中直樹"が"小日向しえ"にレースのTバックを穿かせて
行為に及ぶのが好きと暴露した女医の恰好をした女性芸能人は
誰ですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

YOU

    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶対に知っている人・顔だったのに名前が出てこなくて
モヤモヤしていたのですが、スッキリしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/01 13:29

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QTバックをする時

女性に質問です。(特に既婚者)
Tバックを着ける時って、どういう時ですか?
1.好きな人とエッチしたい時
2.はくパンツを切らした時
3.そのほか
年齢によって考えが違う場合もありそうなので
年齢も教えていただけたらな、と思います。
また、2.の場合、旦那からエッチ以外の時は
はくな、と言われたらエッチ以外の時ははきませんか?

Aベストアンサー

#6です。
私もエッチOK以外にTバックをはくことありますよ。さえないパンツでもOKの時もあります。そうか…この辺微妙ですか。

洗濯の件ですが、私の場合、下着に優先順位?があって、どんなに沢山の下着があっても、はき心地の良いもの数枚ばかりをローテーションして履いてしまいます。そのローテーション以外の下着が「洗濯が間に合わなかった時に選ぶ下着」となります。レースだろうがTバッグだろうが何でもそうです。奥様も好んで履いている下着が決まっていませんか?
それと女性は分泌物の多い人と少ない人がいて、私は1日の間でも履き替えることがあるほどなので、「はき心地のよい下着の洗濯」が間に合わない、という状態になることがあります。そんな時には私もたまに「今日それはいてどうするつもりなの?」的な下着をはいたりします。たとえば1人で外出なのにひもパンとか(笑)そういえば私の夫は何もいいませんね。逆に「常に色気のある下着をつけるべきだ」と思っているみたいです。

もしかしたら奥さんも、よくはく下着の次に選ぶのがTなのかもしれませんね。Tが嫌いじゃないならありえます。
では沢山下着を買えば普段Tバックをはかなくなるか?
お気に入りが3枚だったのが6枚に増えると、それも考えられますが、買った下着がお気に入りになるとは限りません。形が好きでも素材がダメとか、色、レース、お尻への食い込み、など色々あるんですよ。

そうですねぇ、「今度からTバックをはいていたらエッチをするぞ!」と宣言し、はいていたら迷わず迫るようにすると、OKの時しかはかなくなるかもしれませんね。

実際私もTを履いていると必ず夫に襲われますので、したくない気分の時は、はかないようにしました。

もしくは、はいている下着でエッチがどうのこうのと考えるのをやめて、普通に迫ってOKだったときにTバックだったらラッキーということではダメですか?

#6です。
私もエッチOK以外にTバックをはくことありますよ。さえないパンツでもOKの時もあります。そうか…この辺微妙ですか。

洗濯の件ですが、私の場合、下着に優先順位?があって、どんなに沢山の下着があっても、はき心地の良いもの数枚ばかりをローテーションして履いてしまいます。そのローテーション以外の下着が「洗濯が間に合わなかった時に選ぶ下着」となります。レースだろうがTバッグだろうが何でもそうです。奥様も好んで履いている下着が決まっていませんか?
それと女性は分泌物の多い人と少な...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報