プロが教えるわが家の防犯対策術!

平成11年のワゴンRプラスの4WD車ですが、ハンドルを左右にきりながら前進したときに、うしろのあたりだと思うのですが「ギーー」という軋むような音がします。以前はあまり音がしなかったのですが、このところ頻繁に音が出るような気がします。(以前は気にしていなかったのかも)最近気になってきたのですが、乗っていて大丈夫なのでしょうか。修理するといくら位かかるのでしょうか?

A 回答 (3件)

たぶん プロがみればわかると思います



ブーツが破れてるのが多いので

1万2千円
    • good
    • 0

ハブかも知れないです



ドライブシャフトが曲がってるばあいもある

スズキはこんなもんです

見てもらってもわからないっていわれるかも

前にいわれました 

スズキは壊れる車じゃー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドライブシャフトが曲がるなんて事あるんですねー。でも、見て貰っても解からなければどうしたらいいんでしょうか? 見てもらうことも、ちょっと不安です。

お礼日時:2004/06/10 22:31

ドライブシャフトブーツがやぶれてるかも



乗ってもいいけど

すぐに無料点検にいってみたら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございました。点検出してみます。

お礼日時:2004/06/10 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!