アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なりたいです。でも僕は醜形恐怖症です。整形しても大丈夫でしょうか?ジャニーズ系の顔になりたいです。

A 回答 (7件)

違ってたら御免なさい。

確か昨年に整形したんじゃなかったっけ?その上での質問だとしたら、ジャニーズ系にならず失敗したってこと?それなら、整形外科医に抗議して再度整えてもらうか、賠償金を頂戴して他の整形外科に行くかです。
 整形してないよというなら、大丈夫かどうかは自己責任ですから、自分の責任が負える範囲で御自由にということです。ですが、醜形恐怖症は整形しても治りませんよ。
    • 0

整形は色んなリスクを伴うものです。

ご家族、お医者様とご相談し納得がいくならあとは自分の判断です。醜形恐怖症を詳しくは知りませんが自分の中で容姿に対してとても苦しんでいるんですよね。
服装や髪型、体型を変えるだけでも見た目は大きく変わります。出来れば最大限メスを入れずに他の可能性を試してからの整形がいいと個人的には思ってしまいますが…。
結婚し子供が生まれた場合などそれなりの問題も考慮して後悔のないようにご決断くださいね。
    • 0

結局は、本人の自由です。

他人には決められません。

好きなようにトコトン整形してみても、いいんじゃないんですか?
それはそれで、貴重な体験談になりそうです。

将来、「トコトン整形した体験談を聞きたい」と思う人に出会うかもしれません。
    • 0

ここじゃなくて医者に聞きなさいよ。

ここで質問を繰り返すより、よっぽど早く解決します。
    • 0

整形は賛成ですが知性や人格も磨いてくださいよ。

• 0

顔がかっこよくなって、中身まではついていかない場合が多いので、精神疾患にならないように。

後、付き合った彼女とか、同級生とかに知られた場合、色々いわれるのも承知ですべきです。
    • 0

こんにちは。

自分はそういう気持ちになったことがないので、質問者さんの気持ちを
理解できるか不安ですが、きっとイジメとか色々辛いことがあったんだと想像してます。

本当は心の持ちようで自分の顔をありのままに受け入れられたらいいと
感じますが、そこまで辛い念いをしていて、整形で自分の自信を取り戻せるなら
それはそれでありかなと思います。

整形したら家族はびっくりするでしょうから、よく話し合ってみてください。
家族全員でなくても1番仲の良い家族の一人でいいですから。
また、醜形恐怖症とありますが、一度カウンセリングをうけて、辛さや悩みを打ち明け
整形のことも相談してみてください。
後戻りはできないことなので、後で後悔しないよう慎重に、十分自分を納得させてください。

整形して大丈夫か?の質問の意味が、人生についてなのか、整形技術についてなのか
わかりませんでしたが、技術については評判の良い形成外科を探して、詳しい
話を聞いてみてください。今の自分の顔とあまりにも違う風には
できないみたいですが、それも医者に聞いて、後悔のなきよう。
    • 0