アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お年玉
最後に貰ったのは何歳の時でしたか?

また、最高額はいくらでしたか?

私は、45歳まで義父から貰っていました(^_^;)
最高額は、その義父から貰っていた十万円でした

A 回答 (3件)

中3の5000円が最後です。


親は兄弟が多い年代で、おじおばも多く小さい従兄弟も多かったので、
お年玉は子どもがもらうものだという考えで、高校生になって
一旦もらったものは、親経由で伯父等にに返してもらってました。
    • good
    • 0

高校3年生の時の、おばあちゃんから貰った1万円です。


親にわからないように、そっと貰いました。
    • good
    • 0

凄いですね!



私は確か二十歳のとき、一万円でした。
その年に就職しましたので翌年からはなくなりました。
同時に親元を離れたので、仕送りこそ出来ませんでしたがお小遣いやお年玉をもらったことはありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!