アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年ぐらい前に購入した魔法瓶ポットです。

象印のCV-DY30です。

最近電源コードだけがおかしいです。

コンセントに差し込む部分の根元が折れそうな感じで電源が切れます。

ガムテープでくっつけていますが、すぐはずれてしまいます。

電源コードだけ購入したいのですが、合うかどうやって調べたらいいかわかりません。

どう調べたらいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

取扱説明書の最後のほうに載っている「交換部品の表によると


電源コードはCDーKD12という型番のようです。
http://gizport.jp/manual/1885152/?id=121561

このコードでしたら現在も販売されていますので
電器店などで探したり取り寄せを頼んだりするか、
通販などで購入するとよいと思います。
http://www.amazon.co.jp/dp/B0002Z7LU0
http://item.rakuten.co.jp/cnk-best/cd-kd12j/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

今でもあってよかったです。

お礼日時:2015/01/02 17:11

取扱説明書に記載されていますが、下記の電源コードを購入すればOKです。



  http://www.amazon.co.jp/%E8%B1%A1%E5%8D%B0%E3%83 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/02 17:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

自分でも治せるんですね。

お礼日時:2015/01/02 17:16

 メーカーから取り寄せるのが一番良いです。


 自分ならコードの断線箇所から先を切り落として、コンセントのオスを買って取り付けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

コンセントのオスってあるんですか?

お礼日時:2015/01/02 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!