アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アトレと、アトレビューは何が違うのでしょうか?
アトレビューの方は小規模のアトレなのですか?
でも巣鴨や大塚のアトレビューはかなりでかい気がします。

A 回答 (2件)

同じ運営会社が展開しているお店です。

通常のアトレの小規模店舗という位置づけですから、実質同じとみていいか、厳密に言えば違うとみていいか微妙ですが、同じアトレカードが使えます。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%88% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/11 19:53

「アトレビュー」ではなく、「アトレヴィ」ではないですか。


アトレの小規模版です。

他のアトレと比べれば規模が小さいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/11 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!